クラブフェースを意識 | タイ⇒鎌倉でゴルフ開眼日記

タイ⇒鎌倉でゴルフ開眼日記

ラウンドの記録と開眼の備忘録。

タイ駐在10年 ⇒ 鎌倉大船在住、静岡方面でのゴルフに夢中です。

まりあプロ残念!



次週期待してます!


大谷選手、結婚したんですね。

娘に悲しい?って聞くと

うるさいわ!こんな悲しい日ないわ、

余計なこと聞くなクソ!

ってw


カミさんの友達の小学生の娘さんは布団の中で泣いてるそうです。


罪な人ね😅



今夜はじっくり90分打ち放題


ドライバーが打てない、、、


色々悶絶しながら苦闘していたら、


クラブヘッドへ意識してあたる様になってきました。


更にクラブフェースに意識を向けてもっと良くなる。

最下点にヘッドを置いてフェースの動きをアッパー気味にボールを捉える様に意識した途端安定する様に

引っかかってばかりだったTS1もいい感じのドローに

身体の動き方よりクラブフェースをいかにコントロールするかって事か。


週末も練習で確認してみよう。