先輩方と大船で飲み会 | タイ⇒鎌倉でゴルフ開眼日記

タイ⇒鎌倉でゴルフ開眼日記

ラウンドの記録と開眼の備忘録。

タイ駐在10年 ⇒ 鎌倉大船在住、静岡方面でのゴルフに夢中です。

91年入社時に

 

大阪の神崎川の工場で一緒だった先輩方がこちらに来るという事で飲み会をセッティングしました。

 

今や別の会社で社長になられ、大活躍されている方

 

70過ぎても世界中を飛び回っている方、

 

同業他社で我々をいじめてくれる方等

と。

 

当時はほぼ毎日立ち飲み屋さんに連行されていたなぁ、、

 

場所は大船の名店、鳥恵を選ぶ。

鳥恵なのに、刺身が美味しいお店です。

予約しないとほぼ入れません。

 

16時オープンで行列が出来、我々の予約も19時15分予約で2ラウンド目らしく早めに行っても待たされました。

 

で、何と言っても刺身盛り

 

ぷりっぷり、手前のアジはピクピク動いてます。

 

これがどーんと来た時は皆さん、ちょいと引いてましたニヒヒ

 

皆さんも満足そうで良かった。

九州の甘い刺身醤油持参しました。

 

社長さんは去年67ラウンドで2つのコースのメンバーさんです。

大阪行く時があればラウンドしようと誘われました。

 

焼き鳥盛りと結構お酒飲んで、お一人4000円ちょいって安いなぁ。

 

またお会いしましょう。