R6 市原ゴルフクラブ 柿の木台コース | タイ⇒鎌倉でゴルフ開眼日記

タイ⇒鎌倉でゴルフ開眼日記

ラウンドの記録と開眼の備忘録。

タイ駐在10年 ⇒ 鎌倉大船在住、静岡方面でのゴルフに夢中です。

3月11日(土) 市原ゴルフクラブ 柿の木台コース


定例メンバーとの楽しいラウンド、コロナ明けラウンドしたコースを予約してくれました。


今回から1名上海駐在になった為、同じ大学の1年後輩を呼び出しました。


ゴルフ5年振りらしいが、札幌勤務の5年間でお客さんとかなりラウンドしたらしいので大丈夫でしょう。


バブル入社4名、同じ福岡の大学、


いやーお気楽で楽しいラウンドです。


インコースより7:30スタート


ドライバーナイスショット、


と思ったら220ヤード、こんなもんです。


その後も200ヤード前後しか飛びませんがアイアン好調でパーオン7ホール


前半39😆


新パターの効果はイマイチ


お昼はあんかけ焼きそば、カタ焼きそばへ変更も可


後半、この調子なら余裕で70台とか思ったら連続ダボでメンタル崩壊、

次のホール素でクワドラブルボギー+4ゲロー


ゴルフはそんなに甘くないですね。



後半47

合計86でした。



5年ぶりの彼も楽しかった様で、次回から定例メンバー決定。


また5月に会いましょう!