ヨドバシでパター | タイ⇒鎌倉でゴルフ開眼日記

タイ⇒鎌倉でゴルフ開眼日記

ラウンドの記録と開眼の備忘録。

タイ駐在10年 ⇒ 鎌倉大船在住、静岡方面でのゴルフに夢中です。

昨夜はメンタルで会社を休んでいる後輩を励まそうと、大船で飲み会。


90-91-92-93年入社のオッサン4名で、


大船の中華飲み放題食べ放題3300円という激安プラン



独身当時、同じ独身寮に居て、くすぶってました。


当時はインターネットも無い時代


じゃらんに掲載されていた、「ねるとんパーティ」を見つけてはイソイソと参加してました。


全然うまく行かず、いつのまにか我々は「ツンドラの会」とか「氷河期の会」とか言われてまして笑い泣き


割とイケメンの90年入社の先輩だけは結構成功してましたが、


その先輩は未だ独身、わからんもんです。

高橋幸宏が無くなってかなり落ち込んだらしい、、


料理はそれなり、最後の上海焼きそばが1番美味しかった。


だけどデザートもビールも3年紹興酒も付いてこの値段は文句無しです。お腹いっぱい。


その後、コロナ前以来、数年振りに


まねきねこというカラオケで2時間


絶対このメンバー以外が歌わない歌を絶叫。

アンジャラアキのサクラ色とかbabeのTonight!とか、夏の日の1993とか、、


喉が潰れた😂


後輩も少し元気になって良かった。


ツンドラの会、解凍です。定例開催決定。


さて、本日


息子の大学入学と娘の就活用スーツをアオキに取りに行く。


帰りにビクトリアゴルフにちょっと寄ってパターをちょっと見ると、


明確にこの赤いシャフトの奴だけスコスコ入る。


もう10年以上使い続けている今のパターもインナーが破れて耐水テープで補強して使っていたのでそろそろ買い換えようかと思ってました。



2万円後半か〜、でも良いなぁ。


レジに持って行く寸前まで行きましたが、その場は撤収。


帰宅後、価格.comで調べたらヨドバシだけ激安。


思わずポチッとな。


10数年振りにパター購入ですゲラゲラ