R27 大原御宿ゴルフコース | タイ⇒鎌倉でゴルフ開眼日記

タイ⇒鎌倉でゴルフ開眼日記

ラウンドの記録と開眼の備忘録。

タイ駐在10年 ⇒ 鎌倉大船在住、静岡方面でのゴルフに夢中です。

9月24日(土) 大原御宿ゴルフコース


21名参加会社のコンペ出席してきました。


インコースから


本日はテイクバックで右ポケットを後ろへ

ダウンスイングは左ポケットを後ろへ


これだけ意識


結果はまずまず、

FWキープ86%

パーオン率56%


パットとバンカーでうまく行かず


前半42

昼休み30分でラーメン平げ後半へ


またバンカー1回で出ない笑い泣き

ボギーダボと乗れない、、


が、その後4連続パーで復活

後半も42

計84でした。


バンカーに入れない様に意識していたが、


残り180-200ヤードで無理してバンカー、


そのバンカー2回とも1回で出ないのが残念、だけど良いコースで楽しかった!





コンペ結果は


ニアピン、ドラコンそれぞれ1回


新ペリ4位


それと嬉しいベスグロでした。

ビクトリアゴルフの商品券ゲットちゅー


初ラウンドや2回目のラウンドの若い衆が数名居ましたが、全員がファストプレーで迷惑掛けること無く130前後のスコア。


皆、一様に楽しかったを連呼。


初ラウンドは最初とメンバーが肝心だよね。


自分はお客さんとのラウンドで147、地獄でした。


また行きましょう!


帰りに海ほたるで家族にも大好評のいわしバーグをお土産に。これは美味しいですね。


ピーナッツクッキーも探したけど、これしか見当たらず。

これはライオンキングのパクリでアウトなのでは??