ラベルピン(ピンバッジ)  ~ somonのおくりもの ~ | somonのブログ

somonのブログ

大切な人と ずっと一緒にいられる
ジュエリー

商品の作業工程やジュエリーの修理
コーディネート、日々の事などを
綴っていきたいと思います

アクセサリー 横浜 記念 プレゼント ラベルピン

* ラベルピン(ピンバッチ) & 雨ふらしカルテット *



おとといは渋谷へ
雨ふらしカルテット」の葛西さんのライブに行ってきました
ふだんは、4人でバンド活動をしていますが、今回はソロでのライブ
ソロでも、なかなかいい味でてました(´∀`)
YouTubeでも見れますのでチェックしてみてね⇒「雨ふらしカルテット


なんと、そのライブでsomonのラベルピンをつけてくれていました!
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ありがとうございま~す


(〃∇〃)ステキな笑顔


携帯で撮影なので、ぶれてる~ ごめんなさい(ノ_-。)


左から ガーネット ブルートパーズ シトリン (7mm)

葛西さんのオーダーは「信号機みたいに3つの石が並んだピンバッジ」
大きめの石のピアスを3連に改造して作ってみました


そしてライブのトークの時にも
『普段あまり、アクセサリーをつけないんですが
初めて品が手元に届いた時、なんだか気分が上がった
アクセサリーってそういうものなんだなっ』

と言っていただきました


私たちにとって最高の褒め言葉をいただきました
涙 ありがとうございます
あらためてsomonは作るだけではなく、人の気持ちに寄り添って
ひとつひとつ、心を込めて作りあげていきたいと思いました


葛西さん、ステキなライブ&お言葉ありがとうございました
またライブ楽しみにしてます(´∀`)/







ブログランキングに参加してます
押してもらうとsomonに1票入ります!
ポチッとお願いします
㊦㊦( ̄^ ̄

にほんブログ村
読んでいただきありがとうございます
日々の励みになります!!






***** イベント出店お知らせ *****




第2回 『鳥居と森のそよ風マルシェ』
日時 3月31日(日) 
場所 諏訪神社 [レストランTorittOcca(トリットオッカ)裏手]
地図 
http://yahoo.jp/iuiHaa
 

イベントに関するブログはコチラから