3月イベントのお知らせ in 栃木 | somonのブログ

somonのブログ

大切な人と ずっと一緒にいられる
ジュエリー

商品の作業工程やジュエリーの修理
コーディネート、日々の事などを
綴っていきたいと思います

アクセサリー 横浜 贈り物 プレゼント 記念日



* イベントのお知らせ *


今月末に、出店予定のイベントのご案内です
栃木県那須塩原市でのイベントです

**************************************************************

第2回 『鳥居と森のそよ風マルシェ』

日時 3月31日(日)   開催時間 11:00~16:00
場所 諏訪神社 [レストランTorittOcca(トリットオッカ)裏手]
      TorittOcca 栃木県那須塩原市島方
457-11

地図  http://yahoo.jp/iuiHaa 



ゴミを出来るだけ出さないようにしたいと思います。
マイカトラリー(スプーン・フォーク・箸)の持参に御協力ください

**************************************************************


このマルシェは東北新幹線の那須塩原駅から、車で5分ほどにある
諏訪神社という神社の敷地の中で、開催するマルシェです
TorittOcca(トリットオッカ)というレストランがある後ろに
赤い鳥居と森が印象的な場所に、諏訪神社はあります
TorittOcca(トリットオッカ)の前にはイオンタウン那須塩原店があります



somon作家ノリの趣味は神社巡り
大好きな神社でのイベント出店なんて、とても幸せです
:*:・( ̄∀ ̄)・:*: Happy Happy
近くには、那須ガーデンアウトレットもありますので
那須に旅行がてらマルシェに立ち寄ってはいかがでしょうか?
まだスキー場もやってますよっ



私たちも2泊3日で行きますので
旅行気分で楽しんじゃおうと思います!!
私達が楽しくないと、来てくれたお客さん達も楽しくないですもんね~
(´∀`)温泉はいりた~い
真っ赤な鳥居と青々と広がる森の中で
ゆったりした楽しい時間を一緒に過ごしましょう♪


(鳥居と森のそよ風マルシェさんのブログより一部引用させて頂きました)







ブログランキングに参加してます
押してもらうとsomonに1票入ります!
ポチッとお願いします
㊦㊦( ̄^ ̄

にほんブログ村
読んでいただきありがとうございます
日々の励みになります!!








======================
~ずっと一緒にいられるアクセサリー
大事な人への贈り物 ギフト ホワイトデー~




ナチュラルスイートな布小物のハンドメイド