川口総合文化センター リリア メインホール の収録だった(〃ω〃) | ティニーもも♡のブログ

ティニーもも♡のブログ

徳永英明さん大好き❣️
東方神起のチャンミン❤️
ユ、ソンモ(旧 超新星 )
大好き

三代目JSB今市隆二❣️
初めてのaネーションみて
もう虜

久しぶりのブログ更新です(^^)

徳さん❤️がブログをこちらに更新したので
私も続けていこうかな❣️

カナケンだと昨日書いてしまい

ごめんなさいm(_ _)m


川口総合文化センター リリア 

メインホール ですね。


ちょうど徳さんが、

ここのリリアでの公演が

👀 🎤30回目‼️

区切りの記念する回だったんですね✌️

おめでとう🎉ございます♪


Blu-ray映像綺麗ですね(o^^o)


やっと少し前にTVを

📺4Kに変えたから かな??!


カメラアングルも大好き💕❤

スポット!!

照らし方 角度も 大好き🩵💙


バンドメンバーさんの照らし方も

本当に素晴らしい👍

 

何より音響🎙️

素晴らしい❣️❣️❣️


💕ぼくのそばに🎶

やっぱり大好きな曲♪


ブルーの背景

本当に似合うね

ますます引き込まれてしまう!


素敵過ぎるお姿に

うっとり 癒されます。


後半の白のコート姿 素敵です🫣💓💓


ライトは💓ピンクと💙ブルーが好き🥰

グリーン💚とブルー🩵も好きです。


♪魂のお色気たっぷりの🤎紫と💙ブルー

♪Wednesday Moonも大好き💜


♪最後の言い訳の迫力💜

♪Nostalgia💜💚〜💛🧡


♪魂の願い💙

素晴らしい声❣️ほんと‼️

元気 勇気 希望 貰えるね🥰


トーク 😋 可愛いぃ

♪夢  🩵💙💚🩵💙💜💚



何回も何回も自分の好きな所を探して

ピンポイントウインク口笛チューニヤリラブ

繰り返して観ちゃいます🎵☝️✌️




徳永さんありがとう😊

素敵なコンサート💕

ありがとう ございます🥰🩵