フラゲできました〜♪♪* | ティニーもも♡のブログ

ティニーもも♡のブログ

徳永英明さん大好き❣️
東方神起のチャンミン❤️
ユ、ソンモ(旧 超新星 )
大好き

三代目JSB今市隆二❣️
初めてのaネーションみて
もう虜

久しぶりのブログ更新です(^^)

徳さん❤️がブログをこちらに更新したので
私も続けていこうかな❣️

到着しました💕


フラゲできた😊❤️


雨☂️、、、。


気持ちは少し下がり気味でした。


笑顔☺️になれた✌︎




♪ 徳永英明 concert Tour 2023

ALL BEST2♪

わぁ〜ぃ(o^^o)v


カナケンの公演は参加出来なかったので

Blu-rayで観る事が出来るなんてほんと❣️幸せです。


今から癒されながら、

参加した公演を思い出しながら、

徳さんの素敵なお姿に

会って来ます🩵💙❤️


静岡公演は2列 センターで

バッチリ 👀

ゆったりと癒され

後半はノリノリで本当にパワフルな

徳さんに感動 感激でした。

素晴らしい公演に参加してきました。


前半ツアー、私の参加最後の公演は

あっという間に終わってしまいましたが、

しっかりと徳さんから

指差しと元気パワー拳も頂き、

もう✖️2  ♬ 〜

幸せの時間でした。(^^)




#徳永英明