”寝ヨガ”のおかげか、カモミールティーをがぶ飲みしたせいか、ぐっすり眠れて、凹みが少し埋まって、気分爽快。

体が楽になると、心も軽くなる。↑

 

朝の庭で、マイナスイオン?を浴びて、深呼吸。ダハスーハースーハー

つる薔薇が、わんさか開花してるけど、全然、香りがしない品種。

これで、匂いつきだったら、むせかえってるだろうな。笑

 

白コーナー   

 

 

赤コーナー 

 

 

薔薇を眺めながら、チャーミング系のワインなど飲みたいところだけど、次のプレミアムサタデーまで、おあずけ。

 

代りに、ブラック・マルベリー(桑の実)ジュースをオープン。 ミルキーちゃんの差し入れサンキュ

体にやさしいオーガニック、果汁100%ストレート。 

アントシアニンが豊富そう。らぶ1

 

軽食には 「アララ」のミューズリー  ジェイク氏の差し入れサンキュ

 

 

ミューズリーは、押麦、ドライフルーツ、ナッツが入ったシリアルの一種で、ふやかして粥状にして食べるもの。

国産のグラノーラみたく砂糖が入っていないから、ダイエット食にいいかも。

私は、コーンフレークに牛乳まぜて食べるアメリカ式の朝食は苦手だけど、これなら、豆乳やヨーグト、蜂蜜やシロップ類ともあうので、蕎麦丼に一杯いけそうかな。えへへ

 

 

この”桑の実ジュース”、なんとも形容しがたい色だけど、かなり、おいしい。うは

ものすごくフルーティで超濃厚な、脱アルコールワインを飲んでるかのような。?  

ミューズリーとの組み合わせが、絶妙にいいかんじの軽食でした。ぐぅ~。

 

う~ん、ヘルスィ~。笑顔