ていくお~ふ!!の巻☆ | GUY 〜宇宙儀をまわして〜

GUY 〜宇宙儀をまわして〜

「普通」って苦痛だからこそ

「夢」 って余命だからこそ愛しい日々のblog


先日久しぶりのStudioろけんろ~るしたぜっ♪

凸(▼ェ▼メ)





メンバーはveroユウキをはじめ、三人のBANDマン…

初顔合わせとなった今回のStudioの目的とは一体!!

Σ(゜□´(






実は、

3月21日(SUN)

「CROSS LOAD」In 観音

Live決定♪





もちろん、超ラフなイベントなんでBAND名やメンバーも変化球でいくよっ☆


( ´_ゝ`)J~○




一応、新曲ばかりで構成されてんだけど、かなりドンチャン騒ぎ系なんであまり期待しないように(笑)

後日、詳細infoしまぁす♪
パチパチ! パ~゜)







明日のStudioも楽しみやぁ…(´3`)~♪ ピ~ヒョロロ

新曲もかっこよくなったし、やっぱROCKは最高だな!!…てかROCKなヤツが最高なんだよね畄~♪






大人には理解しがたいかもしんないけど、やっぱ「偏見」や「詭弁」、「世論」そんな狭い空の下では生きれないな(笑)






鳥に憧れ、ここまでこれたのもROCKのおかげ、心だけは自分のモノであっていいはずだよね♪

だって俺、空の飛びかたわかっちゃったもんね~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ




とりあえずは3月にむけて…





ていくお~ふ!!

\(^∇^)/゙