ヤスントン条約解除♪の巻☆ | GUY 〜宇宙儀をまわして〜

GUY 〜宇宙儀をまわして〜

「普通」って苦痛だからこそ

「夢」 って余命だからこそ愛しい日々のblog


ふと実家に帰ったら、どうやら母親のメミーが日本酒にハマっちゃってます(笑)





お正月にたまたま兄弟で持ち寄ったお酒が、広島の西条から京都は伏見、中部から越後淡麗辛口と各名醸地の日本酒が揃ったのがマズかった…

(A´▽`;) フキフキ…





世間話をしながら「冷や」や「熱燗」を飲み比べ、猫を酒の肴に親子で酔っ払ぁ~い(笑)


だけど普段は野菜の煮物とか食べる事がないから、実家って体にいぃよね~☆ <-)乍><






先日はMr.零と和食「おくど」で日本酒に呑まれに行ったら、料理が酒とマリアージュしまくり、ストマックがハネムーンしまくったぜ♪(?)


大ハマグリの刺身なんて、味覚のヤスントン条約にひっかかったっつぅ~の!
(日本酒で流したっつぅ~の!)

((゚Д゚ll)) ゴクゴク…






続いて高級食材本ミル貝…

その鋭利な貝殻とコハク酸で俺の舌を切り刻みやがるっつぅ~の!

貝殻返すから奪われたHEART返せっつぅ~の!

(宇多田ヒカルかっつぅ~の!)


゚゚゚-y(-。-;)






世の中には知らない方がよかった事がたくさんあるね…





つい昨日、由布院は大分県の銘酒「西の関」をお土産でいただきやした…

…(; ̄口 ̄)





無論… ヤスントン条約解除ですね(笑)

d('∇^;)