グラチャン300Kの味?の巻☆ | GUY 〜宇宙儀をまわして〜

GUY 〜宇宙儀をまわして〜

「普通」って苦痛だからこそ

「夢」 って余命だからこそ愛しい日々のblog


最後の晩餐…




みなさん、Metalの館総本山をご存知だろうか…





そう…あのMetal師匠のマジ実家である…

J-人-し ナムナム…






結論から言うと、東京へ旅立つMetal師匠の「最後の晩餐」なのである…


\(^∇^)/゙ ワーイ ワイ






悲しい…



\(^∇^)/゙ ワーイ ワイ







広島にもはやスターはいない…



\(^∇^)/゙ ワーイ ワイ







いいヤツだった…



\(^∇^)/゙ ワーイ ワイ






エバラ~涙に濡れた焼肉のたれ~…



\(^∇^)/゙ ワーイ ワイ







スパークリングを飲みながら、心までスパークリングに…いや、もう一度スパーリングしたいのである…


(`几´) コトワル!







心では泣いているんです…



\(^∇^)/゙ ワーイ ワイ







わしが男塾塾長 江田島平八であ~る!!



\(^∇^)/゙ ワーイ ワイ






祝☆松方弘樹 マグロ一本釣り300Kオーバー!!



\(^∇^)/゙ ワーイ ワイ








!!! ((゚Д゚ll))




なんの話だったっけ?(笑)







とにかくグラチャン男子バレー銅メダル、お疲れ様でした~!!!


\(^∇^)/゙ ワーイ ワイ






…゚゚゚-y(-。-;)

う~ん、何か忘れているような…(笑)



※GUY☆HP「SAKE」写り悪い画像みてみて(笑)
→Pia-no-jaC←