→Pia-no-jaC← の巻☆ | GUY 〜宇宙儀をまわして〜

GUY 〜宇宙儀をまわして〜

「普通」って苦痛だからこそ

「夢」 って余命だからこそ愛しい日々のblog


→Pia-no-jaC←

(ピアノジャック)


みなさん、ご存知ですか?
(`+ー´)






先日、宇品の会員制外国雑貨屋「バドショップ」にて→Pia-no-jaC←のLiveを見に行ってきたよ~♪

\(^∇^)/゙





ちなみに左から読むと「ピアノ」右から読むと「カホン」になりやす☆

Σ( ̄Д ̄∥ オ…オシャレ…ガチョ…






ジャンルは「ハイブリッドインストメンタル?」で俺の大好物やぁ… お腹もいっぱいになったし、さらに一緒に写真とってもらい…



さらにCDにサインまで…




さらにサプラ~イズ!!お別れのキスまで…





は、なかった…(笑)

(`几´)<乘廠鏘接吻簫舂枩?)






ヨーロッパなどで絶賛され、いきなり世界ツアーなんて素敵だよね~♪




ピアノ担当「ハヤト」が奏でる言葉以上にキャッチーな鍵盤メロディー…



カホン担当「ヒロ」のリズムセンスと躍動感あるパフォーマンスには圧巻…


(;´3`)~♪ ピ~ヒョロロ






うさぎDASH…

(曲のタイトル)




かわいぃ曲とパフォーマンスはオーディエンスを釘づけにし、マジで野うさぎが雪の上を駆け回る姿が見えたし。。。。

('×’U) ))))))))))





やっぱコレだよなぁ♪
俺も「羊」走らせてみっか(笑)e(^◇^)9



ボギっ!!!(笑)