いつもの景色とその風景の巻☆ | GUY 〜宇宙儀をまわして〜

GUY 〜宇宙儀をまわして〜

「普通」って苦痛だからこそ

「夢」 って余命だからこそ愛しい日々のblog


久しぶりにMetal師匠と「Barクラン」へ…





序盤から激アツ苦しい白熱したバトルにウィスキーの氷も溶けるのが早い …

(話しに夢中で溶けただけ的な…)

((゚Д゚ll)) アワワ…







「プロとはなんぞや…」


Σ(°Д°; ヌァニ…







「アーティストとは…」


Σ(°Д°; ヌァニ…








「いいモノ、わるいモノ…」


Σ(°Д°; ヌァニ…








「終わりは始まり…」


(〃д〃)゜。゜。ヒック







良い話だったのか、悪い話だったのかは、本人等もわかっていない(笑)

(≧~≦) グヘ グヘ…







マスターのMr.哀流も苦笑しながらも、哀しみのウィスキーをグラスに満たしてくれ、俺達の行末を案じている優しい瞳の奥には、一筋の希望という名の光が辺りを包み、憂いの心のカーテンを、朝の軽い空気の様にそっと吹き抜けて行くのであった…(長っ!)


(ρд-)zZZ







…というわけで、ごちそうさまでした♪

(#´▽`) ポ…

(短っ!)