たまや♪の巻☆ | GUY 〜宇宙儀をまわして〜

GUY 〜宇宙儀をまわして〜

「普通」って苦痛だからこそ

「夢」 って余命だからこそ愛しい日々のblog


インフルエンザたけなわです…

Σ(°Д°; ヌァニ…






上京前に死なないように気をつけないと(笑)

ヾ(^-^;)


えびない、PCメールでのレコーディング音源確認や、Metal師匠からのレコTEL…

なかなか難しいですね…。。。

゚゚゚-y(-。-;)







アレンジが追い付かず、徹夜で命を擦り減らすMetal師匠…(言い過ぎ)





若くしてアーティストに魂を売ったユウキ…(おつりなし)





東京生活形成の為、利酒師としての勉強を一から始めた俺…(音楽は?)

(;´3`)~♪ ピ~ヒョロロ







広島と違って「利酒師」としての役職がある東京、かなり高給与のせいで揺れまくってないよ…(笑)





ま、いずれにせよ生活が第一だしね。。。 金がないと音楽もできねぇし♪

(A´▽`;) フキフキ…







残された広島での数カ月、仕事して稼ぎまくってレコーディング頑張ります!!!


NewHPも、音楽に魂を売ったユウキの汗と泪でほぼ完成したので後日楽しみにしててね~畄~♪


もちろん新曲も試聴できるように(ユウキ技量(笑) ヾ(^-^;)







あらためてメンバーにお疲れ様っ☆

m(._.*)m




まだ少し時間あるけど俺達の花火を東京の空に打ち上げようぜぃ♪


なので…

みんなも新型インフルだけには気をつけて…

(〃д〃)゜。゜。






いっちょ、空に向かって…




「たぁ~まやぁ~♪」

☆。゚ * + 。゚☆ 。゚




※レコーディング多忙の為、メンバーblog更新ペースが遅れておりやす、ご理解のほどを…

(A´▽`;)