密談…の巻☆ | GUY 〜宇宙儀をまわして〜

GUY 〜宇宙儀をまわして〜

「普通」って苦痛だからこそ

「夢」 って余命だからこそ愛しい日々のblog


過剰なサービスで有名な十日市の「Bar BRIO」

(A´▽`;)






先日おじゃましたら、満員御礼…(祝)



無理矢理カウンターを開けていただき過剰なサービスをうけましたよ(笑)


(〃д〃)゜。゜。ヒック

翌日は海の予定だったけど…(笑)








過剰なサービスといえば、先日OPENした流川の「浜本万三」…
(これが店名です!)




マスターのまんぞうさんは、絶滅危惧種にも指定された最重要キャラ…


(■3■)y-゚゚゚





二回目となる「浜本万三」(しつこいようですが店名なんです(笑)





身に覚えのないおばんさいをたくさんサービスしていただいて…、

飲みに来たはずなのにお腹いっぱいになっちまいやした♪



veroの曲も流していただき、ごちでしたぁ~☆

\(^∇^)/゙





最近、Metal師匠との密談が多い気が…



(■3■)y-゚゚゚






先日も「うなぎ釣り」とは名ばかりの密談…






うなぎは釣れず、師匠がチヌを釣ってたよ…

((゚Д゚ll)) アワワ…





とにかく、何かたくらみがあるようです…





何か…




(`+ー´)キラッ…