素晴らしき哉、人生♪の巻☆ | GUY 〜宇宙儀をまわして〜

GUY 〜宇宙儀をまわして〜

「普通」って苦痛だからこそ

「夢」 って余命だからこそ愛しい日々のblog


新曲リリック更新♪
(GUYHPリリック参照)


「羊の歌」

('3^)/゙







かなりアクティブに動いてます…





レコーディングも順調に進み、東京を計画してるよっ♪

(A´▽`;)






「結果」を見据えた布石にバタバタの毎日、半年後をお楽しみに ☆。゚ * + 。゚☆ 。゚


(`+ー´)キラッ…








BANDであってもソロであってもベクトルは同じ、かっこいいShowや音源、ホスピタリティーやバイタリティーさえあれば、夢はどこにいても転がってるもんね☆

('3^)/゙






ちなみに最近の俺の夢は…





①祝☆メジャー♪





②伊豆大島でミュージックBar経営(笑)

(東京都の離島でダイビングなど有名♪)




③NYに寿司屋OPEN(笑)(日本酒ひろめたろかっ♪)




④なので英会話にカヨイタイアルヨ(笑)♪







先日NYの寿司屋で利き酒師の募集してたよ…


揺らいでないよ…(笑)
゚゚゚-y(-。-;)








人生、音楽と共に豪快に生きたいよなぁ…

とりあえず一般論、「金」が「幸せ」の定義なら答は簡単、人生楽しみながら金を稼ぐ事(笑)





難しいのかなぁ…

(≧~≦)





俺、簡単と思うなぁ(笑)(´3`)~♪ ピ~ヒョロロ