METALおせち御予約承ります…の巻☆ | GUY 〜宇宙儀をまわして〜

GUY 〜宇宙儀をまわして〜

「普通」って苦痛だからこそ

「夢」 って余命だからこそ愛しい日々のblog


2008~2009


遅ればせながらカウントダウンに来てくれたみんなありがと~っ(T艸T。)




オッピ~が自家製梅干しを持ってきてくれたよ♪
(;>*<)




炎CMに出演してくださった皆様も感謝っす、特にまんぞうさんの演技力には…笑っ




ツカさん(VJ-wipe out)も、ヒロエちゃん(DJ)もお疲れでした゜。゜。

\(^-^)/゛



みんなはこの正月ゆっくりできたかな?

d('∇^#)



俺は相変わらず、酒+寝+酒+寝の繰り返しだったよ…


ネタはたくさんあんだけど、いろいろありすぎて blogの整理がつかないんすけど…



…(; ̄口 ̄)




ちなみに昨日はvero新年会で、オサフィス撃沈ポコ…

m(_△_)m チーン



新年からトイレが友達…


そういえば、去年はMETAL師匠にテキーラを浴びせられ、俺もトイレと友達になったっけ…

…(゚ーÅ)



テキーラ(ケーラ)がケーラ(テキーラ)を飲んでるのを見て、フラッシュバックしちまったぜ…



((゚Д゚ll))


命が惜しけりゃ、METAL的おせちは…


□酒■酒
酒■酒□
□酒■酒
酒■酒□ ゚゚゚-y(-。-;)


丁重に断りましょう…



もちろん御予約も承ります(笑)ヾ(^∇^;)