明けましておめでとうござぁ~ぃ♪の巻☆ | GUY 〜宇宙儀をまわして〜

GUY 〜宇宙儀をまわして〜

「普通」って苦痛だからこそ

「夢」 って余命だからこそ愛しい日々のblog


新年明けましておめでとうございま~す♪

m(._.*)m



─────┐
  ∩ 謹│
 ∩∪ 賀│
 ∪||∩新│
 ||||∪年│
**"**"*│
*******│
"****" │
 ≡≡≡ │
 ≡≡≡ │
─────┘



そして今年もveronica、よろしくお願いしまっす
\(^-^)/゛



いったい今年は何が起こるか楽しみだなぁ、毎年 バンドとしても成長し、 自分でもまた何かやらかしてくれそうな予感が…


(■3■)y-゚゚゚




みんなはもう初詣はすんだかな?



俺は昨日?(カウントダウン明け)お参りしたよ m(__)m


初雪の中、みんなで熱燗 とおでんでマジ楽しかったぜっ☆




めっちゃ寒かったけど、テント20人位集まりゃ、心があったまらぁ(笑)p('∇^)q




ぐでぇんぐでんでスタートした新年(てか毎年!)veroファミのみんな、俺たちこんな感じです…
(ようこそ♪)

ヾ(^∇^;)




今年もたくさんの夢を、メロディーと釣竿に乗せて(笑)みなさんにお届けいたしますっ♪

(´▽`)*。゜。☆*



2009年 どうぞGUY・veronicaをよ・ろ・し・く~ (^3^)人(^3^)