やっとチームらしく

なってきた。

 

2018年から始めた

ヒーリングスクールも

3期目を迎え

 

最初は私ワンマンで

行うものだったけれど

 

最近ではチームで

行うスクールとなった。

 

今回はゴールデンウィーク

もう来週から始まるので

やることはたくさんあるけれど

 

チーム全体の士気を

高めるために

全員での食事会をした。

 

 

1次会は和食のコース

2次会はイタリアンレストランで

お酒とデザート

 

豊かな時間!

 

本当においしいものを

食べるって

癒されるし人の心をつなぐ。

 

 

私たちの意図通り

スクールのことをたくさん話して

どうでもいいことでたくさん笑い

私たちはみんなやる気満々!

 

今年1年のスクールが

楽しみすぎになっている。

 

今回はこれまでよりも

生徒さんが少ないのだけれども

それはそれでその違いが

楽しみになっている。

 

ヒーラーを目指してやってくる

魂の戦士たちを迎える

準備は万端!

 

すばらしい変容の旅と

なりますね!

 

私たちが心を込めて

お手伝いします。

 

ティーチャー 西村 千秋

スクールマネージャー 荒井 久恵

アシスタントティーチャー 柴 永子 エコ

 

 

 

新刊!「ソミノオト」

好評発売中!!

 

 
 

LINEで繋がりましょう!
時々お返事しています。

 

できなかった方は 

@somihongo で検索してくださいね。

@を忘れずにどうぞ

 

 

メール メルマガ 「自分らしく豊かに生きる」

 

ヒントなどをメルマガでシェアしています!

 

メルマガご登録に際しては、ご登録のメールアドレスにお送りしたメールのリンクをクリックして頂くことで、ご登録が完了します。

 

メールが届いていない場合は、迷惑メールになっている可能性がありますので、ご確認ください。

 

 

 

私初めてのアルバム

「Surrender to love」

 

Surrender to love
2,200円
HMV

 

Surrender to love Surrender to love
2,200円
Amazon

 

 

「癒す人の教科書」

Amazonカテゴリー1位

好評発売中

 

 

 

楽天でも好評発売中!!

 

 

 

 

「目覚めよ、愛に生きるために」

 

 

 

初著書「あなたがここにいることの意味」

 

 

 

 

クリック応援してもらえたらうれしいです。