最後のグラウンディングの

エネルギートランスミッションが

よかった、有効だった、という

声をたくさんいただいている。

 

「使命を感じています」

「体の中に魂がおさまった感じがして

すっかり元気になりました」

「どっしりと落ち着いた」

「初めてすっと自分とつながった」

「足裏がしっかり床にのめり込み、、」

「ピタリ、と決まって不思議な感覚でした」

「どれほど愛されてい他のかこの身体が

私を望んでいてくれたのかを感じることができて

泣いてしまいました」

「こんなにもズッシリと微動だにしない

超安定したグラウンディングは初めてで驚きました」

 

などなど。

 

 

昨日と今日の分は

アーカイブを見ることが

できるので、

 

今夜18時まで申し込めるように

いたしました。

 

VIP席、昨日のアーカイブは

出ないけど、本日だけの参加も

オーケーよ。

 

画像はチャットからね

あとラインとメールを

いただいています。

 

「スピリチュアル能力開発」

3days特別無料講座

https://www.reservestock.jp/events/810352

 

image

 

 

新刊!「ソミノオト」

好評発売中!!

 

 
 

LINEで繋がりましょう!
時々お返事しています。

 

できなかった方は 

@somihongo で検索してくださいね。

@を忘れずにどうぞ

 

 

メール メルマガ 「自分らしく豊かに生きる」

 

ヒントなどをメルマガでシェアしています!

 

メルマガご登録に際しては、ご登録のメールアドレスにお送りしたメールのリンクをクリックして頂くことで、ご登録が完了します。

 

メールが届いていない場合は、迷惑メールになっている可能性がありますので、ご確認ください。

 

 

 

私初めてのアルバム

「Surrender to love」

 

Surrender to love
2,200円
HMV

 

Surrender to love Surrender to love
2,200円
Amazon

 

 

「癒す人の教科書」

Amazonカテゴリー1位

好評発売中

 

 

 

楽天でも好評発売中!!

 

 

 

 

「目覚めよ、愛に生きるために」

 

 

 

初著書「あなたがここにいることの意味」

 

 

 

 

クリック応援してもらえたらうれしいです。