こんだけたくさんの方の

エネルギーに触れると

 

もちろん私も影響を受け

癒しが起きる。

 

そこで考えたこと二つ。

 

人から私に悪意が

向かってくるとすれば

それは全部私が自分自身に

またはその投影としての他人に

送り出した悪意そのもの。

 

だから反省しかない、

と言うこと。

 

もう一つは、、、、

 

忘れた。

 

(笑)

 

 

スピリチュアル能力開発 3days !

スペシャル無料講座

https://resast.jp/events/810352

  

 

 

 

新刊!「ソミノオト」

好評発売中!!

 

 
 

LINEで繋がりましょう!
時々お返事しています。

 

できなかった方は 

@somihongo で検索してくださいね。

@を忘れずにどうぞ

 

 

メール メルマガ 「自分らしく豊かに生きる」

 

ヒントなどをメルマガでシェアしています!

 

メルマガご登録に際しては、ご登録のメールアドレスにお送りしたメールのリンクをクリックして頂くことで、ご登録が完了します。

 

メールが届いていない場合は、迷惑メールになっている可能性がありますので、ご確認ください。

 

 

 

私初めてのアルバム

「Surrender to love」

 

Surrender to love
2,200円
HMV

 

Surrender to love Surrender to love
2,200円
Amazon

 

 

「癒す人の教科書」

Amazonカテゴリー1位

好評発売中

 

 

 

楽天でも好評発売中!!

 

 

 

 

「目覚めよ、愛に生きるために」

 

 

 

初著書「あなたがここにいることの意味」

 

 

 

 

クリック応援してもらえたらうれしいです。