⁡

自分ができることを⁡

させていただいて⁡

喜んでいただき⁡

愛される。⁡

自分の知識や技術と⁡

経験やそこからくる知恵⁡

または天を通して⁡

ダウンロードされる⁡

高次の知恵と技術を⁡

分かち合うことの⁡

充実感。⁡

おまけに豊かさが⁡

後から⁡

後から追っかけてくる。⁡

ありがたすぎる。⁡

私は今⁡

多くの人が理想とするような⁡

暮らしや環境を⁡

実現している。⁡

そうなってもう長い。⁡

巷でいうところの⁡

「ファン作り」⁡

なんて考えたこともないし、⁡

(好まない考え方だし)⁡

お金を1番に⁡

考えて動くこともない。⁡

(お金は大好きです)⁡

ただただ、⁡

「どうしたら伝えられるか」⁡

「どうしたら癒しと進化に⁡

貢献できるか?」⁡

「どうしたら人がもっと⁡

自分の潜在能力を発揮して⁡

豊かになれるのか?」⁡

それから⁡

「もっと正直に」⁡

「もっと本当のことを」⁡

そういったことを⁡

考え、発信、伝え⁡

続けて来た。⁡

そこと⁡

自分もまた精神的にも⁡

経済的にも満たされる⁡

場所を探してきた。⁡

そのことで自分が⁡

思ってる以上に多くの人に⁡

支持してもらってるようで⁡

とてもとても嬉しい。⁡

ありがたい。⁡

そんな感謝感謝の⁡

還暦誕生月の昨日⁡

私の最上級の講座であり⁡

スクールである⁡

LASヒーリングスクール⁡

の14日目の講義が⁡

昨日行われた。⁡

スピリチュアルな⁡

業界においても⁡

早い⁡

簡単⁡

に人が集まる中⁡

10ヵ月の講座⁡

8ヶ月の毎月の講義⁡

たくさんの宿題が出る⁡

そんなコミットメントを⁡

必要とする⁡

ヒーリングススクールに⁡

33名のもの方が⁡

集まってくれているのが⁡

本当に嬉しい。⁡

そしてその醍醐味と⁡

1番の喜びは⁡

なんといっても⁡

人がそれまでつけていた⁡

仮面を脱いで⁡

本来の美しさが⁡

どんどんどんどんと⁡

表ししていくことの⁡

目撃者となれる事だ。⁡

日々の暮らしの中で⁡

見落としがちな⁡

人の本来の存在することの⁡

美しさを⁡

その姿が顕れるのを

本当に目の前で⁡

見せてもらえること⁡

その幸運と幸福に⁡

感謝するばかりである。⁡

そしてその感謝は⁡

循環するかのように⁡

私の方にも戻ってくる。⁡

昨日は⁡

生徒さん達が一足早い⁡

誕生日を祝ってくれた!⁡

私の新刊⁡

「ソミノオト」⁡

の宣伝も兼ねた⁡

うちわと⁡

音楽とダンスと!⁡

 

嬉しすぎてウルウルしちゃった!⁡

 

 

でも何が嬉しいって⁡

私を祝ってくれる⁡

みんなの楽しそうな顔を⁡

眺めていたことだよね。⁡

今朝もご馳走のように⁡

それを反芻してる。⁡

私の胸がいっぱいになる。⁡

私でも感謝と幸福の思いで。⁡

さあさあ、⁡

今日は15日目。⁡

実質的には最後の授業だ。⁡

今日も素晴らしい変容と⁡

たくさんの光と⁡

輝く瞬間を見せてもらえる⁡

ことだろう。⁡

ありがたすぎる。⁡

✨

私の還暦バースデーライブ⁡

たくさんの申し込みありがとう!⁡

そしてまだお席あるよ!⁡

あなたの顔が、⁡

申し込みリストにないことを⁡

不思議に思ってる。⁡

私の生のライブが⁡

どんな感じで何を得られたか⁡

思い出してみて。⁡

今回は60年⁡

お祝いだから⁡

さらにすごいと思う!⁡

自分で言うか?⁡

(笑)⁡

平日の昼だけど⁡

六本木で待ってます。⁡

https://www.event-form.jp/event/34825/kanreki

 
 
 

「ソミノオト」

好評発売中!!

 

 
 

LINEで繋がりましょう!
時々お返事しています。

 

できなかった方は 

@somihongo で検索してくださいね。

@を忘れずにどうぞ

 

 

メール メルマガ 「自分らしく豊かに生きる」

 

ヒントなどをメルマガでシェアしています!

 

メルマガご登録に際しては、ご登録のメールアドレスにお送りしたメールのリンクをクリックして頂くことで、ご登録が完了します。

 

メールが届いていない場合は、迷惑メールになっている可能性がありますので、ご確認ください。

 

 

 

私初めてのアルバム

「Surrender to love」

 

Surrender to love
2,200円
HMV

 

Surrender to love Surrender to love
2,200円
Amazon

 

 

「癒す人の教科書」

Amazonカテゴリー1位

好評発売中

 

 

 

楽天でも好評発売中!!

 

 

 

 

「目覚めよ、愛に生きるために」

 

 

 

初著書「あなたがここにいることの意味」

 

 

 

 

クリック応援してもらえたらうれしいです。