新型コロナウィルスをきっかけに

また風の時代に突入し

世界が大きく変わって来ています。

 

それは人の働き方、住む場所など

も含めた

社会構造にまで

影響を与えつつあるのでは

ないでしょうか?

 

さて、

2022年の仕事とお金は

どうなるのでしょうか?

 

 

多くの人たちが

より自由に

より対等に

より自分の好きなように

より自分らしくという

 

風の時代の特徴を

生きることを求めています。

 

それと同時に

生まれてきたことの意味

魂の目的であり人生の使命を

生きてたいと願っているのでは

ないのでしょうか?

 

これからはそれらが

一致するだけでなく

そこから経済的にも豊かに

生きることのできる時代です。

 

 

しかしながらそのプロセスにおいては

多少の痛みを感じざるおえない方々も

いらっしゃることでしょう。

 

それは古いやり方、古い自分

古い構造への固執から来ています。

 

 

あなたはそれを手放し、

あなたにとってより本当のことを

生きたいと願っていますか?

 

 

多分このページを読んでいらっしゃるあなたは

スピリチュアルに興味があり

もしかしたらいつかは仕事にしたい

と思っていらっしゃるかも知れません。

 

 

それでも

自分には無理と諦めているかも知れません。

 

 

または、

「さあやるぞ!」

 

 

と思ったものの

どのようにして始めたらいいか

さっぱりわからなくて途方に暮れているかも

知れません。

 

あなたの胸に手を当てて

感じてみてください。

 

 

スピリチュアルな仕事で

プロフェッショナルとして生きて

豊かになりたいと望んでいますか?

 

 

そうでないとしたら

現在の仕事を

スピリチュアルな次元から

提供したいですか?

 

 

 

社会構造が変わる、

とは言え、

いますぐに貨幣経済が

消失するとは思いません。

 

まだしばらく私たちは

お金というツールを使っては

生きていくことでしょう。

 

しかしそこにあるマネーゲーム的な

側面は徐々に力を失い

本来のお金のあり方である

「循環」のツールへと

戻っていくことでしょう。

 

社会への浸透はいかにあれ

まずは私たちがその本質を

生きることへと一歩

踏み出すことで

 

単なる経済を超えた

本質的豊かさへと

繋がっていくことでしょう。

 

 

 

 

 

もしかしたらこれからは

「プロフェッショナル」

という概念さえ少しづつ失われていくかも

知れません。

 

それでもたった今は

あなたがあなたが他者に社会に

与えられることで

プロフェッショナルとなる

という意志を持つことは

 

あなたがあなたのしたいこと

与えたいこと、を

世界に差し出しては

健全に豊かに循環を生きるために

 

自分の生まれて来た

魂の使命を思い出して生きるために

 

とても役に立つことだと

私は信じております。

 

 

ほんの少しまでまでは

空前の起業ブームがあり

 

スピリチュアルな仕事を

目指す人たちまでが

起業、起業と騒いでは

その本質を見失って行ったのでは?

 

と観察していました。

 

ではその本質とは

いったい何でしょう?

 

集客でも、稼ぐことでも

人気者になることでもないと

私は断言します。

 

 

そしてスピリチュアルとは

何なのでしょうか?

 

あなたの魂は

どのように生きることを

望んでいるのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルな仕事で

プロフェッショナルになりたい、

 

またはすでに

プロフェッショナルとして

活動しているものの、

 

今一つ豊かに生きられて

いないあなたに、

 

経済的な豊かさと

時間的自由を謳歌しながら

魂のご奉仕を続けるヒーラー本郷綜海が

 

 

「スピリチュアルな仕事で

 豊かに循環するための 9つの鍵 」

 

を無料で提供いたします。

 

詳しくは下記リンクから

 

   12月29日 20時半より                

                    お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

「癒す人の教科書」

 

Amazonカテゴリー1位

好評発売中

 

 

 

楽天でも好評発売中!!

 

 

 

 

 

LINEで繋がりましょう!
時々お返事しています。

 

できなかった方は 

@somihongo で検索してくださいね。

@を忘れずにどうぞ

 

 

メール メルマガ 「自分らしく豊かに生きる」

 

ヒントなどをメルマガでシェアしています!

 

メルマガご登録に際しては、ご登録のメールアドレスにお送りしたメールのリンクをクリックして頂くことで、ご登録が完了します。

 

メールが届いていない場合は、迷惑メールになっている可能性がありますので、ご確認ください。

 

 

 

私初めてのアルバム

「Surrender to love」

 

Surrender to love
2,200円
HMV

 

Surrender to love Surrender to love
2,200円
Amazon

 

 

「目覚めよ、愛に生きるために」

 

 

 

初著書「あなたがここにいることの意味」

 

 

 

 

クリック応援してもらえたらうれしいです。