人は見かけによって

他人を判断する。

 

ちょっと前だったら

髪を染めている=不良

そのちょっと後でもチャラい。

 

それが今では

どんな髪型も服装も

その人ならではのユニークな

表現である、

 

ということが

認められつつある時代だと思う。

 

現実主義スピリチュアルカウンセラーで

YoutuberのKIKO 伊藤 希子 さんは

世界的なショーモデルかと言うほどの

背の高さと銀色の髪で

個性的な雰囲気の人だと

感じる人が多いと思う。

 

そしてその中身はといえば

内省的で繊細、そしていい意味で真面目、

と私は感じた。

 

そのKIKOさんが書かれた本も

「風の時代」と言うキャッチーな

タイトルでありながら

 

地に足のついた内容となっている。

 

KIKOちゃんとプライベートで会ったり

本を読んだりして感じるのは

真摯に成長、進化を求める人だと

言うこと。

 

きっとクライアントさんたちにも

日々真摯に向き合っているのだろう。

 

だからこそ生まれた本だと

私は思った。

 

今回KIKOちゃんと

風の時代と癒し、と言うテーマで

お話をさせてもらいます。

 

お聞きになりたい方は

こちらにご入場いただき

お待ちください。

 

https://www.facebook.com/groups/channeling21

 

どんな話になるのか

楽しみです!

 

 

 

 

 

11月2日 20時30分~21時30分

明日のゲストは現実主義スピリチュアルカウンセラーYoutuberのKIKOさん

 

 

~KIKOさんのプロフィール~

 

「風の時代の癒しと成功」

 

「スピリチュアルを現実に活かす」がモットー。

守護霊やハイヤーセルフと繋がりながら、スピリチュアルを現実的に活かす具体的な行動面・

マインド面の両面からアドバイスをするカウンセリングを得意とする。

大学卒業後は証券会社での会社員、その後会社役員、独立起業、サロン経営、起業支援コンサルなど、

ビジネス経験も豊富。スピリチュアルと現実との両面からアプローチできるバランス感が強みであり、

数多くの霊能者に始まり、会社経営者、芸能人から主婦やサラリーマンなど多方面から定評がある。

名古屋で有名な某占い店でスピリチュアルカウンセラーとしてデビュー。

デビューするや否や口コミナンバー1となる。

メディアへの出演歴もあり、リピーターも多いなか電撃引退。

自身の感覚を信じ、独立。その後韓国に移住。2019年、日本に帰国。活動拠点をネットに移し、

YouTubeは1年でチャンネル登録5万人増加。

ラジオ出演、オンラインサロンSPACESHIPの運営。

 

2021年「風の時代」は好きなことで稼ぐ 私のままで輝くためのチューニング法」が好評発売中。

 

 

 

 

 

 
 
 

「癒す人の教科書」

 

Amazonカテゴリー1位

好評発売中

 

 

 

楽天でも好評発売中!!

 

 

 

 

 

LINEで繋がりましょう!
時々お返事しています。

 

できなかった方は 

@somihongo で検索してくださいね。

@を忘れずにどうぞ

 

 

メール メルマガ 「自分らしく豊かに生きる」

 

ヒントなどをメルマガでシェアしています!

 

メルマガご登録に際しては、ご登録のメールアドレスにお送りしたメールのリンクをクリックして頂くことで、ご登録が完了します。

 

メールが届いていない場合は、迷惑メールになっている可能性がありますので、ご確認ください。

 

 

 

 

1月29日HMVより

私初めてのアルバム

 

「Surrender to love」が発売になりました!

 

Surrender to love
2,200円
HMV

 

Surrender to love Surrender to love
2,200円
Amazon

 

 

「目覚めよ、愛に生きるために」

 

 

 

初著書「あなたがここにいることの意味」

 

 

 

 

クリック応援してもらえたらうれしいです。