昨日メインのLINEにメッセージを

書いていると

 

以下のようなメッセージが降りて来ました。

 

導入部も含めて

シェアしますね。

 

 

 

 

急に寒くなりましたね!

 

身体そのものよりも

心の方がそれについていけない

ような感じがしている方も

いらっしゃるのではないかしら?

 

季節だけではなく

時代も着々と変化をしているのもまた

肌で感じてらっしゃる方も

少なくないのでは

ないかしら?

 

これまでと同じように

世の中が流れていくと言う

前提で過ごしていても

 

実際はこれから起きる変化の予感に

そこはかとない未知への

「恐れ」を感じている人も

いるかも知れませんね。

 

私は預言者ではありませんが

一つだけわかることがあります。

 

それは未来はいつも明るい。

 

と言うことです。

 

あなたは「恐れること」など

一つもないと言うことです。

 

その上で来るべき物理的変化も

含めた

 

様々な変化に

備えるのが大事かな、と思うのです。

 

 

物理的変化というのは

 

 

天変地異

 

経済状況

 

住む場所

 

健康状態

 

 

 

などですね。

 

 

そのような変化を

 

「恐れること」

 

であなたの魂が

この地球にやって来たことの

意味から遠ざかっては

いけません。

 

そのような変化があるからこそ

あなたの魂は進化し

ここいることの意味を学び

生きることになるのです。

 

 

例えこの先がどうなろうとも

 

(悪い予言をしているわけでは

決してありません!)

 

あなたはたった今見える

あなたのビジョンを頼りに

前に進む勇気を持ってください。

 

そして実際に足を前に

出すのです。

 

 

そのことで初めてあなたは

次の流れにも招待されることに

なるのですから。

 

あなたが恐れて部屋の中に

隠れていたとしても

 

地震や津波で

家ごと流されて死ぬことも

あれば、

 

冒険の旅で

暖かな安住の地を見つけることも

あるのです。

 

そのどちらも

間違いではありません。

 

 

どちらがいいとか悪い

だけでないだけでなく

 

どちらの波動が高いとか

低いとか

 

そういう話でもありません。

 

 

魂の望む体験はいつだって

 

「当者比」

 

です。

 

 

そして

「未来はいつも明るい」

たった今この瞬間と同じように。

そのことを
ただただ信頼しましょう! 

 

 

 

 

メッセージはいかがでしたか?

 

 

さてさて先週の満月の

ライブ動画見てくださった方は

いらっしゃいますか?

 

その後の話を

ブログに書いて見ました。

 

興味のある方は読んでくださいね!

 

 

「世にも不思議な説明会〜涙のわけ」

 

https://ameblo.jp/somihongo/entry-12628970109.html

 

 

それはともかく

 

スピリチュアルな仕事で

豊かさの循環に入ることに興味のある方は

 

LINE スピプロ通信

 

@spiritual-pro で検索、追加できます。

(@マークを忘れずに)

 

 

 

 

LINEを使っていない方たちは

 

 

「スピリチュアルな仕事で

プロフェッショナルになる」

 

https://www.reservestock.jp/subscribe/28632/1350897

 

の方にご登録くださいね。

 

 

愛を込めて!

 

綜海より

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

スピリチュアルな仕事で

プロフェッショナルになりたい、

 

豊かになりたい、

 

スピプロ10期に興味がある、

 

 

という人達へ。

 
 

新しいLINE「スピプロ通信」

に登録をお願いします。

 

 

@spiritual-pro

(@マークを忘れずに)

 

 

スピプロの内容や

お申し込みのサイトのURL、

 

こちらでお知らせするし、

 

質問のある方には

こちらでお答えします。

 

 

 

また今回は興味がなくても

今後スピリチュアルな仕事で

プロフェショナルになりたい人に

 

役に立つ発信も

時々していこうと思います。

 

 

 


 

こちらのLINEはメインのものです。

時々お返事しています。

 

 

できなかった方は 

@somihongo で検索してくださいね。

@を忘れずにどうぞ

 

 

メール メルマガ 「自分らしく豊かに生きる」

 

ヒントなどをメルマガでシェアしています!

 

メルマガご登録に際しては、ご登録のメールアドレスにお送りしたメールのリンクをクリックして頂くことで、ご登録が完了します。

 

メールが届いていない場合は、迷惑メールになっている可能性がありますので、ご確認ください。

 

 

 

 

1月29日HMVより

私初めてのアルバム

 

「Surrender to love」が発売になりました!

 

Surrender to love
2,200円
HMV

 

Surrender to love Surrender to love
2,200円
Amazon

 

 

「目覚めよ、愛に生きるために」

 

 

 

初著書「あなたがここにいることの意味」

 

 

 

 

クリック応援してもらえたらうれしいです。