なんと

7ヶ月ぶりに

髪を切りました!

 

 

コロナ以来

ずっと美容室行ってなくて

アップスタイルにして

ごまかしてきました。

 

そしてついに!

 

あースッキリ!

 

久しぶりに行く表参道も

楽しかった。

 

今日は日曜日

だと言うことに

家を出てから気づきましたが

 

天気が良かったので

数ヶ月ぶりに

乗った電車は

 

休みの日にしては

人が多かったです。

 

コロナの影響で

なくなっていく店も

多い中

 

流行ってるところは

相変わらず大繁盛!

 

並んでいて

名前を書かないと

入れません。

 

その違いはなんなの

でしょうね。

 

混んでる時間から

ちょっとはずれたので

最高のタイミングで

 

座ることのできた

 

そんな人気店

ブラウンライスで

遅めのランチ。

 

 

雰囲気を

楽しみました。

 

いろんなお店を

見て回り

 

ナチュラルハウスで

お買い物して

タクシーで帰宅。

 

  

そんな何気ない

1日を楽しむ秋分でした。

 

それにしても

風が冷たくなってきて

そこはかとなく寂しいね。

 

そんなことを

感じられることの

豊かさに感謝しています。

 

 

 

 

 

LINEで繋がりましょう!
時々お返事しています。

 

できなかった方は 

@somihongo で検索してくださいね。

@を忘れずにどうぞ

 

 

メール メルマガ 「自分らしく豊かに生きる」

 

ヒントなどをメルマガでシェアしています!

 

メルマガご登録に際しては、ご登録のメールアドレスにお送りしたメールのリンクをクリックして頂くことで、ご登録が完了します。

 

メールが届いていない場合は、迷惑メールになっている可能性がありますので、ご確認ください。

 

 

 

 

1月29日HMVより

私初めてのアルバム

 

「Surrender to love」が発売になりました!

 

Surrender to love
2,200円
HMV

 

Surrender to love Surrender to love
2,200円
Amazon

 

 

「目覚めよ、愛に生きるために」

 

 

 

初著書「あなたがここにいることの意味」

 

 

 

 

クリック応援してもらえたらうれしいです。