今この時期に
「仕事」のことなんて
考えてちゃいけないし、

「お金」のことなんて
もっと考えちゃいけない。

なんて、
ついつい思ってしまうこと
ある?


私はあり、あり
オオアリクイ(苦笑)
だよ!


感染を広げないための
「自粛」が、

ついつい自分の大切な
活動まで「自粛」しそうになる。


いや、
私も実際しちゃってたと思う。


おかげで余ったエネルギーを、
アフロのヅラ被って踊ったり
するようなことに使えたのは、

(笑)

非常に有意義だったと
個人的にすごく
思っているのだが

(笑)

でも自分が本当に
やるべきことをやるのが、
私は幸せなのよね。


そのやるべきことって
人それぞれで、もちろん、

溜まっていた疲れを癒すために
ゆったりすることが

やるべきことな人だって
いるから

みんな、みんな、
当社比だから、

人と比べなくていいのよ。


でね、これから不況になるとか
金融崩壊になるとか

いう人たちもいたりして、

どの程度かはわからないけど
まあ楽観的に考えたとしても
少しの間多少なりとも

そうなって
行くだろうと思うし、

そもそもお金の価値
モノの価値、仕事の価値
そのものが見直されて

大きなパラダイムシフトが
社会レベルでも起きて
行くであろうと思っている。


だからと言って
たったこうやってここで
様子見ていても

あなたのどこかは
寂しく感じていない?


誰にでもこの世界に
「やりたい」と思って
持って来たものがある。


私はそう思っている。


それをやっている時って
幸せなんだよね。


充実感、というか。


私は朝、目を覚ます理由
とも思っている。


で、私と繋がっている人たちの
中には、

「スピリチュアル」に関わることが
大好きで、

それを仕事にしたい、
って思っている人たちが
いると思うのよ。


でもどうしていいか
わからない。

みたいな、ね。


で、そんな人たちが
少しでも自分のやるべきことが
わかったり、

動けるようになったりする
ために

4年くらい前に一回
対面でやったセミナーを
少しアレンジして、

今回ウェブで無料で
やることにしたの。

https://www.reservestock.jp/events/432059


それはこの世界から
お金というものがなくなった
としても

あなたが生きて行くことに
役に立つのではないか
と私は思う。


もちろんライブ!

5月5日の夜ね。


一時期は40万円で提供していた
「スピリチュアルプロフェッショナル
養成コース」

でしか提供していなかった
内容も、

今回初めて公開しようと
思う。


「スピリチュアルって何?」

っていうところから定義して
行くよ。


で、よかったら
お役に立てる人のために

タイトルとあなたの言葉を
添えて

シェアしてくれたら
うれしいな。


「スピリチュアル・マーケティング」の

マインドセットのリスト



「スピリチュアルな仕事で

 豊かに循環するための 9つの鍵」

のレジュメをプレゼントします。


昨日ちらっと告知しただけで
2/3が埋まっています。


Zoomというシステムを
使うので

増席できるかどうかは
これから調べます。

 

→増席しました!



ではでは!

https://www.reservestock.jp/events/432059

 

 

 

無料ウェビナー

スピリチュアルな仕事で豊かに循環するための9つの鍵

 

日時:2020年5月5日(火) 20:00〜21:30

オンラインで開催!

 

詳細、お申込はこちらから

https://www.reservestock.jp/events/432059

 

 

 

 LINE

 

LINEで繋がりましょう!
時々お返事しています。

 

できなかった方は 

@somihongo で検索してくださいね。

@を忘れずにどうぞ

 

 

メール メルマガ 「自分らしく豊かに生きる」

 

ヒントなどをメルマガでシェアしています!

 

メルマガご登録に際しては、ご登録のメールアドレスにお送りしたメールのリンクをクリックして頂くことで、ご登録が完了します。

 

メールが届いていない場合は、迷惑メールになっている可能性がありますので、ご確認ください。

 

 

 

 

1月29日HMVより

私初めてのアルバム

 

「Surrender to love」が発売になりました!

 

Surrender to love
2,200円
HMV

 

Surrender to love Surrender to love
2,200円
Amazon

 

 

「目覚めよ、愛に生きるために」

 

 

 

初著書「あなたがここにいることの意味」

 

 

 

 

クリック応援してもらえたらうれしいです。