おーい!みんな!

自粛楽しんでるか〜い!

世界は今日も豊かだね〜。



未来がどうあれ
イマココを楽しんで
いいんだよ。

だけどちゃんと直視
しなきゃいけない
リアリティもあるよね。

グラウンディングしていれば
ちゃんと見えてくるよ。

実は私はこの仕事始めてから
ずっとそれを指導し続けている。

これが、ますます
大事、いやいやそれよりもっと
もう絶対して、

っていう感じだから
もっとみんなに伝えて行くね。

そうそう、
私のFBでの発信は
一部なの。

大事なことは
メルマガに書いたりしているので
登録しておいて欲しい。

https://www.reservestock.jp/subscribe/6331

あとね、やっぱり
こういう変化、変容、変革の時期って
コミュニティって
大事だな、っていうのが出てきて

サロン解散したばかりなのに
新しいコミュニティ始めたよ!

「新しい地球村」

っていう名前なの。

「新しい地球」

っていうのは
今回のヒーリングまで
考えたことも
なかったけれど、

「村」

なんていうことを
考えたことはもっとなかった。

いきなりふってきた。

私のエゴは、
オシャレじゃなくて
嫌だな〜、

(笑)

って思ったんだけど、
世界が1つになって行く
今だからこそ、

家族に次に大事なのは
「村」みたいなものだと。

全部は言語化されて
いないんだけれど、

イメージとビジョンは
感じられている。

「村」と言ってもここは
「新しい地球」を
実践する場所。

それを実生活に
体現して行くプロセスの中での
相互サポートの場でもある。

大きなテーマは

「本質からの関わり」
「循環」

金融崩壊が始まる、
と言われているけれど、

たとえそこまで行かなくても
これまでのような景気では
なくなるのは

素人だってわかること。

そのために混乱も
起きてしまうだろうしね。

そしてどんな時でも
自分と繋がり

最高最善の選択ができる
自分でありたいよね。

そこに戻れることを
思い出させてくれる場所でも
あるの。

 

 

 

🌏 本郷綜海 新コミュニティ 🌍

 

本郷綜海 新しい地球村 (一年コミット)
https://www.reservestock.jp/conclusions/4175

本郷綜海 新しい地球村 (ひと月ごと)
https://www.reservestock.jp/conclusions/4176
 

募集は 2020年3月31日まで❗️

 

 

 

1月29日HMVより

私初めてのアルバム

 

「Surrender to love」が発売になりました!

 

Surrender to love
2,200円
HMV

 

Surrender to love Surrender to love
2,200円
Amazon

 

 

 

 

新刊

 

「目覚めよ、愛に生きるために」

 

インフルエンサーの皆様からも

感動の声をいただいています。

image

 

 

メール メルマガ 「自分らしく豊かに生きる」

 

ヒントなどをメルマガでシェアしています!

 

メルマガご登録に際しては、ご登録のメールアドレスにお送りしたメールのリンクをクリックして頂くことで、ご登録が完了します。

 

メールが届いていない場合は、迷惑メールになっている可能性がありますので、ご確認ください。

 

 

 LINE

 

LINEで繋がりましょう!
時々お返事しています。

 

できなかった方は 

@somihongo で検索してくださいね。

@を忘れずにどうぞ

 

 

  

 


 

 

クリック応援してもらえたらうれしいです。