綺麗な青と緑を基調にした

その本が送られて来たのは

10月の末くらいだったかも知れない。

 

その頃の私はレコーディングや

初めてのホールでのライブの準備に追われ

小説を読むような心の余裕がなかった。

 

先日やっとひと段落ついて

読み始めたその本を

私はたった一晩で読み終えてしまった。

 

面白かったのだ。

 

奥平亜美衣さんの

 

「探し物はすぐそこに」だ。

 

 

 

探し物はすぐそこに 探し物はすぐそこに
1,540円
Amazon

 

 

 

バリ旅行での出会いをきっかけに

変容していく主人公の世界に

引き込まれた。

 

この作品は紛れもない小説で

文体も描写も素晴らしいのだが

 

主人公の気づきをはじめ

あちこちに散りばめられている

言葉があまりに名言だらけで

 

読みながら勝手に

学べてしまうのがいい。

 

 

 

このブログのタイトルにした

 

「迷いはとても不幸に似てる」

 

というのもその一つ。

 

「こんな私ではいけない、

と思っていたのは誰よりも私だった」

 

というセリフも

好きなものの一つだ。

 

そうそう、

そんな亜美衣さんは

先日さらに新刊を出されたそう。

 

「魂の望みを引き寄せるーー

チャンスも出会いも豊かさも!思いのままの人生を生きる方法』

 

 

 

 

 

こちらの本はまだ読ませて

いただいていないのだが

 

この本の出版記念講演会が

1月19日に行われるそう!

 

●日時:2020年1月19日(日)
12時30分開場
13時30分開演 ~16時00分 終了(予定)

●場所:笹川記念会館 国際会議場

 

https://eventpay.jp/event_info/?shop_code=9839962478727102&EventCode=0338691300

 

ゲストはかの浅見帆帆子さん!

 

お話を聴くことで「魂の望み」を知って

迷いがなくなるかも知れませんね。

 

私も行きますので

会場で見かけたら声をかけてくださいね!

 

 

1月29日HMVより

私初めてのアルバム

 

「Surrender to love」が発売されます!

 

 

Surrender to love Surrender to love
2,200円
Amazon

 

 

 

 

 

 

 

新刊

 

「目覚めよ、愛に生きるために」

 

インフルエンサーの皆様からも

感動の声をいただいています。



image

 

 

 

 

目覚めよ、愛に生きるために

目覚めよ、愛に生きるために

1,430円

Amazon

 

 

 

 

 

メール メルマガ 「自分らしく豊かに生きる」

 

ヒントなどをメルマガでシェアしています!

 

メルマガご登録に際しては、ご登録のメールアドレスにお送りしたメールのリンクをクリックして頂くことで、ご登録が完了します。

 

メールが届いていない場合は、迷惑メールになっている可能性がありますので、ご確認ください。

 

 

 LINE

 

LINEで繋がりましょう!
時々お返事しています。

 

できなかった方は 

@somihongo で検索してくださいね。

@を忘れずにどうぞ

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

【amazon】

あなたがここにいることの意味 あなたがここにいることの意味

1,404円

Amazon


 

クリック応援してもらえたらうれしいです。