昨日は急思い立って
伊勢まで来ています。




都内のホテルで朝食を
食べていたのですがふと

「そうだ!伊勢行こう!」

と思ってしまったのです。


東京駅からその時乗れる
最初ののぞみに飛び乗り、

名古屋乗り換えから
近鉄線に揺られること
1時間半。

宇治山田駅に
つきました。


電車の中で
仕事をしたりしていたら
あっという間につきました。


それから外宮、
月夜見宮さんを回って、

おかげ横丁の
赤福で一休み。



赤福氷を楽しみに
していたのですが、

こんなにひどく
甘いものだと言う事に
驚きました。


ゆるく糖質制限をするように
なってから、

激甘ものは本当に
おいしいと思えなく
なっていて。


記憶の中では
あんなにおいしかったのに
ちょっと残念な
気持ちになりました。


夕暮れの伊勢神宮は
人もとても少なく
また別の趣があって
豊かな時間を過ごしました。




宿は温泉付き、
露天風呂付きで
とても快適です。



人気の宿、当日なのに
何故か1室だけ空いていた。

ありがたいことです。


食事はいまいちなのは
知っていたので
伊勢在住の知人にお願いして

おいしいレストランを
紹介してもらい、

満足な夜でした。


これから猿田彦神社です。

 


🌟

旅のお供は
リュウ博士こと
八木 龍平さん

「超直感力」

です。

 

 

 

2019年9月26日Facebook投稿より

 

 

 

本郷綜海Live 2019 「Ancient Love」

 

残席少なくなっています!

一般販売は10月2日から!

 

 

 

 

メール メルマガ 「自分らしく豊かに生きる」

 

ヒントなどをメルマガでシェアしています!

 

メルマガご登録に際しては、ご登録のメールアドレスにお送りしたメールのリンクをクリックして頂くことで、ご登録が完了します。

 

メールが届いていない場合は、迷惑メールになっている可能性がありますので、ご確認ください。

 

 

 LINE

 

LINEで繋がりましょう!
時々お返事しています。

 

できなかった方は 

@somihongo で検索してくださいね。

@を忘れずにどうぞ

 

 

【amazon】

あなたがここにいることの意味 あなたがここにいることの意味

1,404円

Amazon


 

クリック応援してもらえたらうれしいです。