ロサンジェルスに移動しました!

 

 

 

image


 

ビクトリアは小さな街で

ロスまでの直行便がないので

乗り換えをしては1日係の旅

 

着いたら夜でした。

 

 

夜の到着、空港はロマンティック!



image



お部屋の写真が下手で

なんかすごく狭く写っていますが

昔からのフォーシーズンズらしい感じです。

 

 

 

 

image

image
 

 

 

 

バスルームがやたら広い!

 

ここに住みたい。


(笑)

 

 

 

image

 

 

 

なぜか玄関もめちゃ広い。

 

ここに住みたい その2

 

(笑)

 

 


 

 

 

窓からの景色はこんな感じ。

 

バルコニー付きのお部屋をお願いしました。

 



image
 

 

 

 

今日は私の超お気に入りの

ヴィーガン&ローフードのレストランに

昼、夜、二回行きました。

 

 

image

 

 

 

私は食べ物がどうだったか、

ということでその日一日の気分が

決まるくらい食べ物が大事!

 

 

image

 

 

 

このチーズを使わないシーザーサラダが最高なの!

 

コールドプレストジュースは

果物の入らない野菜とレモンだけのもので

ヘルシー!



 

image


隣に座っていた

CNNでも紹介されたという

アーティストのおじさまのおすすめで
海藻でできたパスタをペストソースを注文。

 



image

 

 

デザートをご馳走になりました。

 

 

 

20分の道のりをUberを使わずに
夕暮れの月を眺めながら散歩!

 

 

今日は14,000歩歩いたぞ!

 



(笑)

 

 

 

ホテルに戻ると

ガタイの男性たちがたくさん!

 

 

ドイツの有名サッカーチームだそう!

 

 

私はスーパースターと言われている

ロベルト・レヴァンドフスキさんと

二回も同じエレベーターになり

他にレストランでも二回すれ違いました!

 

 

(私は座っていて、

彼は入って来て出て行った)

 

 

また他のエレベーターの

行き来の時には

5、6人のサッカー選手に囲まれて

おりました。

 

 

 

(笑)

 

 

彼らのエネルギーがものすごく

ソリッドで、

 

なんか年季の入った

針葉樹の森の中に迷い込んだ

そんな感覚でした。

 

 

幸運の印と受け取って

感謝を送ってます。




image




写真に写っているのは関係者で

選手ではありません。

 

選手は明らかに普通の人間と違うのが

一瞬でわかりますね。

 

 

彼らが日々鍛錬してきたものに

至近距離で触れることができて

本当に幸運でした。

 

 

 

今日は買い物でもたくさん歩き、

とってもいい気分!

 

 

 

ロサンジェルス楽しいです!

 

 

乗り換えが面倒だから

どうしようかと考えていましたが、

 

久しぶりにロスに行きたい!
 

という気持ちに従って

本当によかったです。

 


 

ピンク音符イベント案内ピンク音符

 

 

星 「わたしがここにいることの意味」
  本郷綜海ソロライブ ~アンコール公演~

  特別ゲスト 村上’ポンタ’秀一

 

  2019年8月3日(土) 18時〜 南青山MANDALA

 

  https://resast.jp/events/350920

 

 

メール メルマガ 「自分らしく豊かに生きる」

 

ヒントなどをメルマガでシェアしています!

 

メルマガご登録に際しては、ご登録のメールアドレスにお送りしたメールのリンクをクリックして頂くことで、ご登録が完了します。

 

メールが届いていない場合は、迷惑メールになっている可能性がありますので、ご確認ください。

 

 

 LINE

 

LINEで繋がりましょう!
時々お返事しています。

 

できなかった方は 

@somihongo で検索してくださいね。

@を忘れずにどうぞ

 

 

【amazon】

あなたがここにいることの意味 あなたがここにいることの意味

1,404円

Amazon


 

クリック応援してもらえたらうれしいです。