先日は ファッションデザイナーの 
菊池 武夫さんのお誕生日パーティ
「Club the 80」に
お招きいただきました!






名前を書くのも
憚れるような
豪華メンバーでのライブがあり、




10代から30代前半にかけて
クラブで遊んでいた時代の
知人や友人、など

懐かしい人達にも
たくさん会い、


楽しい時間を過ごしました。





二次会は昨年できたばかりの
ホテルのラウンジで行われ

日本のファッションを古くから
牽引して来た人や
著名ミュージシャン
俳優などが集っており

久しぶりのゴージャスな
雰囲気でした。


業界を離れて
20年経ちますが

二次会は居酒屋文化には
未だに相容れない私には
どこか心の栄養になる時間でした。


気さくなところより
少し気取ったところの方が
ホームに感じるのです。

 




それにしてもタケ先生、
その夜も最高にかっこよく
それでいて温かく

いつもお目にかかれるだけで
幸せになります。


お誕生日おめでとうございます。


ますますのご活躍と
ご健康をお祈りしてます!

 

 

2019年5月25日Facebook投稿より

 

 

 

メール メルマガ 「自分らしく豊かに生きる」

 

ヒントなどをメルマガでシェアしています!

 

メルマガご登録に際しては、ご登録のメールアドレスにお送りしたメールのリンクをクリックして頂くことで、ご登録が完了します。

 

メールが届いていない場合は、迷惑メールになっている可能性がありますので、ご確認ください。

 

 

 

 LINE

 

LINEで繋がりましょう!
時々お返事しています。

 

できなかった方は 

@somihongo で検索してくださいね。

@を忘れずにどうぞ


 

 

【amazon】

あなたがここにいることの意味 あなたがここにいることの意味

1,404円

Amazon

 

 

ピンク音符イベント案内ピンク音符

 

 

星 癒し体験フェア in 博多 2019年6月16日(日)、17日(月)

 

 

 

 

クリック応援してもらえたらうれしいです。