「夢の共演」って
大げさな表現じゃないですよね。
 
このお二人の場合。
 
 
著書や講演、音楽で
多くの人の人生を手伝って来たお二人の
公開収録にお邪魔したのは
4月末のこと!
 
 
 
すごく心に残る1日だったのに
なぜか今日まであなたにシェアすることを
先延ばししてしまいました。
 
 
image
 
 
 
そうしている間に本田健氏は
英語で書き下ろしの
 
「HAPPY MONEY」で
 
全米デビューを果たしては
「Forbes」(すごい!)をはじめとした
米国のメジャーなメディアでも
取り上げられるようになっており
 

 

 

7月20日発売の日本語訳バージョン

 

6月4日発売の英語版バージョン

 

 
 
心屋仁之助氏は
初のNY公演を成功させては
オーストラリアブリスベンの次の
国際展開を果たしていたのです。
 
 

 

 

もっと夫婦で仲良くやっていきたい人たちはもちろん、

どんな人間関係もよくする秘密が書いてあります!

 

 
また仁さんは明日東京追加の公演があって、当日券16時半から販売あるそうです。

 
 


素晴らしいですねえ。
 
インスパイアされますねえ。
 
も〜、こんな方々と
繋がれている私、幸せすぎます!!!
 
 
 
まずは本田晃一さん、
スピリアル提唱者で親友の穴口恵子ちゃん、
鳳凰の霊能者 江島直子さん、などと
はじまり前の自撮り (笑)
 
後ろに打ち合わせ中のケンと仁さんを入れようとしたが
背中の一部が見える程度に。(笑)
 
 
 

 

 

 

この日は、健氏がインタビュアー的な役割で

仁さんに色々と質問しながら進んでいったのですが

 

勝手に感慨深かったのは

仁さんが独立に向けて不安でいっぱいだったとき

「背中を押してくれた本」

 

として赤い表紙に一輪のマーガレットの花が

目立つその本

 

「きっと、よくなる!」の

単行本バージョンを紹介した時。

 

 

 

 

 

そして仁さんがその背中を見てきた人と
同じ壇上に立っていること、
と言うような話をした時。
 
 
健氏が本を書くことで
本当に本当に多くの人たちを
助けて来たことの素晴らしさと
 
仁さんが今のような
人気者になった後も
健氏の著書に助けられたことを
公の場で心を込めて伝えていたこと、
 
の両方が胸に響いた。
 

 

 

 

 

 

最後は二人の固い握手で

 

 

 

 

収録が終わると、

来ていた本田晃一さんや穴口恵子ちゃんと

並んで私も壇上で紹介してもらった。

 

この人たちに比べると

知名度は相当低いのだが

仲間として扱ってもらって

本当に嬉しい。

 

 

どれくらい喜んでいるのかは

写真を見れば一目瞭然。

 

 

 

 

 

なぜこんなに楽しそうなのか、

話しの内容は忘れました!
 

(笑)

 

 

 

 

 

講演終了後は

その日もフォトグラファーとして入っていた

森藤ヒサシさん、マッキー夫妻、

 

本田健氏の事務所アイウエオフィスの

栗山明奈さんなどと一緒に

 

東京タワーの下の

ロケーション抜群の場所で

打ち上げ食事会。

 

楽しすぎました〜〜〜!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログでシェアすることを

先延ばししたおかげで(笑)

 

今日改のその日の豊かさを

反芻することができています。

 

 

 

メール メルマガ 「自分らしく豊かに生きる」

 

ヒントなどをメルマガでシェアしています!

 

メルマガご登録に際しては、ご登録のメールアドレスにお送りしたメールのリンクをクリックして頂くことで、ご登録が完了します。

 

メールが届いていない場合は、迷惑メールになっている可能性がありますので、ご確認ください。

 

 

 LINE

 

LINEで繋がりましょう!
時々お返事しています。

 

できなかった方は 

@somihongo で検索してくださいね。

@を忘れずにどうぞ

 

ピンク音符イベント案内ピンク音符

 

 

星 「わたしがここにいることの意味」
  本郷綜海ソロライブ ~アンコール公演~

 

  2019年8月3日(土) 19時〜 南青山MANDALA

 

  近日発売開始♪

 

 

 

【amazon】

あなたがここにいることの意味 あなたがここにいることの意味

1,404円

Amazon


 

クリック応援してもらえたらうれしいです。