先日癒しフェア主催
エルアウラの 遠藤 明美さんに
お招きいただき

 

インドのヴェーダの伝統の中でも
最高位の精神的指導者のみに与えられる
「ジャガットグル」の称号を持つ

 

サイマーさんのパーティー
Sai Maa Japan に
お邪魔して来ました。

 

 

この称号を授けたヴィシュヌ聖人協会の
2700年の歴史の中で初めて、
女性として初めての栄誉だそうです。

 

 

サイババさんの弟子でも
あられるそうです。

 

 

サイマーさんは
ドラマティックな白いマントを
着て私たちの前に登場し

 

その中は日本製だという
真っ赤なボディコンシャスな
レースのドレスを着ており、

 

社会の思う聖者のイメージを
痛快に裏切ってくれる、

 

とワクワクしていたら
一番最初に私の手を握って
コンタクトをとってくださいました。

 

 

サイマーさんは
とんでもなくご機嫌で
キラキラしている方でした

 

遠藤さんにお声をかけていただき
ところどころ通訳をお手伝いさせて
いただいたのですが、

 

すみれちゃんが紹介された時には

 

「あなたには使命があります」

 

そのために生まれてきました、
という意味のことを
とてもはっきりおっしゃっていたのが
印象的でした。

 

 

その場に居合わせることができて
幸せに思いました。

 

 

もう一つ印象的だったのは
サイマーさんが

 

「私を日本に呼んでくれたのは
誰だと思う?」

 

とおっしゃるので、

 

「????」

 

と考えていたら、

 

「空海よ!」

 

と嬉しそう〜、
におっしゃっていました。

 

 

聖者同士は
あの世だろうがこの世だろうが
関係なく通じ合って
交信しているんですね。

 

 

他にも元ゆほびか編集長
西田普さん他
スピリチュアル系の知人や

 

新しい出会った方たちとの
交流もあり

 

楽しい夜となりました。

 

 

遠藤さん、
ありがとうございました!

 

 

2019年4月15日Facebook投稿より

 

 

 

5月22日 満席御礼 キャンセル待ち受付中

 

「わたしがここにいることの意味」

本郷綜海ソロ ~南青山MANDALA 25th anniversary !!~

 

スペシャルゲスト 村上ポンタ秀一

 

https://www.reservestock.jp/events/322968

 

 

オンラインサロン

「ソミ ファミ ホーム ~美しさに目覚める魂の旅の家」
https://www.reservestock.jp/conclusions/1575


「(一年コミット!)ソミ ファミ ホーム ~美しさに目覚める魂の旅の家」
https://www.reservestock.jp/conclusions/1598 

 

 

 

メルマガ

「自分らしく豊かに生きる」 

ヒントなどをメルマガでシェアしています!

 

 

 

LINEで繋がりましょう!
時々お返事しています。

できなかった方は 

@somihongo で検索してくださいね。

@を忘れずにどうぞ

 

 

 

 

【amazon】

あなたがここにいることの意味 あなたがここにいることの意味

1,404円

Amazon

 

 

 

クリック応援してもらえたらうれしいです。