ハッピーフェス

@リッツカールトン終了!

 

 

いらしてくださった皆さん、

ありがとうございました。

 

 

 

 

華やかな場にふさわしいように

着飾ってきてくださり

皆さんとても綺麗でうれしかったです。

 

 

さて、スタイリスト

飯嶋久美子さんとの

トークショー、

 

はじめだけ緊張しましたが

あとは楽しくできました!

 

 

飯嶋久美子さんとは

個人的なお友達ですが、

 

嵐、スマップ、から

ユーミン、桃井かおりさんから

 

椎名林檎さん、

きゃりーぱみゅぱみゅまでと

初めて聞く話も多く、

 

第一線で活躍してる人たちと

仕事をしてきた人ならではの

厚みを感じましたねー。

 

 

これから世界に出て

お仕事をしていくようです。

 

 

 

 

素晴らしいですね。

 

 

講演のあとには、

初めて私のことを

知ってくださった方も

 

面白かった、

すごくよかった、

 

と口々に伝えに来てくださり

ケイタリングに入ってくださって

いる本屋さんも

 

本郷先生のお話のあとには

泣きながら出てらっしゃる方

が多いですね、

 

と言われました。

 

 

すごく笑えました、

と言うご感想も多いんですが。(笑)

 

 

人それぞれですね。(笑)

 

 

涙が流れるのは大抵、

私の話をトリガーにして

ご自身の魂の憧憬に

出会ったからだと思います。

 

 

ハートが開いて、

人生が変わってきますね。

 

 

そうそう、

すみれちゃんと恵子ちゃん

と楽屋が一緒なのも

 

楽しかった〜!

 

 

 

 

素敵な出会いもたくさんあって

ほんとに豊かな1日でした。

 

 

エルアウラ 遠藤 明美さん、

素晴らしい場を

ありがとうこざいました!

 

 

これからヒーリングスクールの

講義なので

 

取り急ぎのご報告まで!

 

 

また後ほど、

後のパーティーの事など

ご報告しますね。

 

 

 

 

 

3月 8日 ソミファミホーム オンラインサロン会員限定

       大阪コミュニティイベント

 


3月 9日 目覚めよ!あなたの内なるヒーラー!@大阪癒しフェア

http://a-advice.com/osaka_2019/guest/hongosomi/

 


3月10日 自分で受け取るスピリチュアル・メッセージ@大阪癒しフェア

https://www.trinitynavi.com/products/detail.php?product_id=2423

 

 

5月22日 ソロライブ 南青山マンダラ25周年

スペシャルゲスト 村上ポンタ秀一

 

 

 

メルマガ

「自分らしく豊かに生きる」 

ヒントなどをメルマガでシェアしています!

 

 

 

LINEで繋がりましょう!
時々お返事しています。

できなかった方は 

@somihongo で検索してくださいね。

@を忘れずにどうぞ

 

 

 

 

【amazon】

あなたがここにいることの意味 あなたがここにいることの意味

1,404円

Amazon

 

 

 

クリック応援してもらえたらうれしいです。