プロフェッショナルになったら最後、

 

お金を払ってくださるお客様に
言い訳はしない、

してはいけない、

できない。(珍しくスーパエゴ全開でいきます)

 

 

 

体調が今一とか、

昨日寝ていないとか、

夫婦喧嘩をしたあとだから、とか
 

理由がなんであれ、

自分がベストのパフォーマンスをできなかったとは

絶対言ってはいけない。

 

 

逆に言えばそれは、

最高のパフォーマンスをすべく

最大限自己管理をすることが

大切だということだ。

 

 

歌でも

ヒーリングセッションでも、

ワークショップでも

それがもう一番重要な課題だ、

 

と言えるくらいである。

 

 

そしてベストを尽くしているにもかかわらず、

何らかの理由で

自分にとって最高のパフォーマンスが

できる状態ではなかったとしても、

(できるのだったらキャンセルするのもいい。

いらしてくださるみなさまのことを考えよう。)

 

いつもそこには、

恩恵という助けがあることを

覚えておいて欲しい。

 

 

何でも自分で全部やろうとすると、

本当に辛い。

 

 

そういうときこそ、

 

サレンダー、

 

自己をより高きものに

明け渡すことを思い出して欲しい。

 

 

宇宙に不可能はない。

 

 

あなたのことを背負って歩くことなど、

朝飯前なだけでなく、

実はいつもそうだったのだ、

ということを

あなたが目を開けてみればいいだけだ。

 

 

感謝。

 

2013年5月19日Facebook投稿より

 

 

@ザ・リッツ・カールトン東京2F グランドボールルーム

 

 

 

メルマガ

「自分らしく豊かに生きる」 

ヒントなどをメルマガでシェアしています!

 

 

 

LINEで繋がりましょう!
時々お返事しています。

できなかった方は 

@somihongo で検索してくださいね。

@を忘れずにどうぞ

 

 

 

 

【amazon】

 

 

 

クリック応援してもらえたらうれしいです。