あなたの「いいね!」
に支えられて今日まで来ました。

 

 

本当のことです。

 

 

私がこうしてゆったり構えて
仕事していられることも

(なにかと後回しにする癖もありますが。笑)

 

日々の暮らしや旅が

ますます楽しいものになっているのも、
あなたがそこで見ていてくれて

 

いいね!してくださったり
コメントしてくださったりするからです。

 

 

Facebookがなくなっても
また違った形で豊かさは
循環していくことでしょう。

 

 

それでも今はここであなたと
繋がれていることが
私の豊かさの源のひとつとなっています。

 

 

ここにはクライアントさんも、
リアル仲良しの友だちも、
学生時代の親友も、
先輩、兄弟、親戚、昔のクラスメイトもいれば

 

元カレも数人います。笑。

 

 

あ、元上司も!

 

 

そしてまだお目にかかったことの
ない方も沢山!!

 

 

私の投稿が好きな人も
嫌いな人もいることでしょう。

 

 

安保法案に反対の人もいれば、
原発再稼働は不可欠だと思っている人もいれば
スピってみんな商売でいんちき
と思っている人も。

 

 

自分とは違う考えの人が
沢山います。

 

 

「みんなちがってみんないい」
©金子みすゞ

 

と思えないこともあります。

 

 

それでも台風の雨風を感じながら今朝、
感謝を感じられずにはいられないのです。

 

 

みなさま、本当にありがとうございます。

 

 

あなたのいいね!に支えられています。
 

 

写真は札幌の写真家
奥野 水緒さんに撮ってもらいました。

 

 

彼女にお化粧をしてもらう準備の間も
ずっと楽しかった。

 

 

夢のような二人女子会時間でした。

 

2015年9月9日Facebook投稿より

 

 

 

メルマガ

「自分らしく豊かに生きる」 

ヒントなどをメルマガでシェアしています!

 

 

 

LINEで繋がりましょう!
時々お返事しています。

できなかった方は 

@somihongo で検索してくださいね。

@を忘れずにどうぞ

 

 

 

 

【amazon】

 

 

 

クリック応援してもらえたらうれしいです。