好奇心が私を生かし、
好奇心が私を殺す。

 

 

 

世の中の面白さに、
アディクション状態。

 

 

 

どこを見ても、
何を見ても、

 

それを見てる
私を見て、
感じて、

 

飽きることなんかないね、
この世界。

 

 

 

今日も個と思っている
それぞれの心臓が
甘く美しく脈打っている。

 

 

 

もちろん私のも!!

 

2015年3月23日Facebook投稿より

 

 

 

メルマガ

「自分らしく豊かに生きる」 

ヒントなどをメルマガでシェアしています!

 

 

 

LINEで繋がりましょう!
時々お返事しています。

できなかった方は 

@somihongo で検索してくださいね。

@を忘れずにどうぞ

 

 

 

 

【amazon】

 

 

 

クリック応援してもらえたらうれしいです。