ヒーラーズヒーラー

本郷綜海(そみ)です。

 

 

あなたは今、何か



「自分には無理だ」

 

と決めていることって

ありますか?

 

 

 

心のどこかで

自分にはできないって

決めつけてしまっていることです。

 

 

私はホンの数年前までが

大勢の人前でお話しするのは

無理だって信じていたんです。

 

 

私の講座にいらしてくださった方は

ご存知かと思いますが、

 

私の短期記憶がホント、

短期記憶で(笑)

 

話しているそばから

言ってることを忘れてしまうことが

あるのです。

 

 

 

だから歌うことや

歌の合間のMCで少し話すことや

小さな講座で教えることはできても

 

大勢の前で話すことは

とにかく絶対無理だと信じていました。

 

 

ブロックって本当に

面白いですよね。

 

 

公で講演するなんて

本当に絶対無理、

 

って思っていたんですから!

 

 

 

 

 

 

 

それが

 

 

「完璧にできなくていい」

 

「頭が真っ白になってもいい」

 

「途中で忘れてもいい」

 

 

 

「このままの自分でも

人前で話していい」

 

 

「このままの自分で愛されていい」

 

 

って許可したら、

だんだん大勢の前で話せるように

なっただけでなく、

 

向こうからお話をして欲しい、

というオファーもいただくように

なりました。

 

 

昨年は111人の方が

講座にいらしてくださったり、

 

200人とか、400人とか、

多くの方の前で話す機会が

増えてきました。

 

 

 

 

 

 

そして大勢の人の前で

お話のできることは

 

私にとってとても楽しい、

よろこびをたくさんくれることの

一つになりました。

 

 

 

今、途中で頭が真っ白になったり、

話していることを忘れちゃったり

したときには、

 

思い出すまで

自分の内側を感じて

黙っていたり、

 

お客様に助けてもらったり

しながらやっています。

 

 

ありがたいですね〜。

 

 

 

それでも今のところ苦情や

返金要求や

 

2チャンネルで

叩かれることも(わからないが。笑)

炎上することもなく

 

自分の届けたいものを

受け取っていただいているようです。

 

 

 

限界っていつも

自分が決めているんですよね。

 

しみじみ思います。

 

 

 

それだけではありません。

 

 

ヒーラーという仕事を

するようになってからは、

 

華やかなところには

縁がない人生になったと思っていました。

 

ましてや日本の中央のマスメディアで

活躍する人たちと

同じ場所に並ぶことなんて

あるとは思っていませんでした。

 

 

それが明後日はなんと

かのリッツカールトンで

 

叶姉妹やら、森泉さんやら

アパホテル社長元谷さん、中園ミホさん、

穴口恵子ちゃんとすみれちゃん、

 

など豪華出演陣と同じ舞台で

お話をさせてもらうことに

なるなんて!

 

 

 

 

 

 

 

こんな日が来るなんて!
(このお話が決まったときに書いたブログです)

 




 

 

あなたも

自分で自分の可能性を

限定してしまうのはやめよう!

 

やってみたいかも知れないことを

勝手に

 

「できない」「無理」

 

って決めつけるのをやめよう!

 


 

自分の可能性を限定する、

 

ということは、

他の誰かに自分のできるかも

知れないことを

 

受け取っていただくという機会も

限定してしまうことだし、ねっ!

 

 

 

あなたは今、自分自身に

どんな限界を定めていますか?

 

 

もしそれがなかったら

どんなことがやりたいでしょうか?

 

 

もしそれがなかったら

あなたはどうなって

いるでしょうか?

 

 

 

可能性へのドアを開けてみませんか?

 

 

 

誰もがあなただけにしかない

神の計画、宇宙の計画、

みたいなものを持っていると思います。

 

あなたはそれに

乗っていますか?


 

HAPPYフェスへいらして

インスピレーションを

受け取り、

 

あなたの限界を取り除き、

人生をさらに

広げていきましょう~!

 

 

 

それはあなたが

自分の欲しいものに手を伸ばすことを

自分に許可する、

 

ということでもあります。

 

 

 

今週末金曜日、

リッツカールトンで

 

たくさんのヒントと

モチベーション、パッションを

 

受け取りに

いらしてくださいね。

 

 

お待ちしています!!


 

 

叶姉妹、森泉さん、中園ミホさん、

アパホテル社長 元谷さん、

穴口恵子ちゃんとすみれちゃん、

 

そして私、本郷綜海も!

 

椎名林檎さんやきゃりーぱみゅぱみゅなどの

スタイリングやステージ衣装を手がける

飯嶋久美子さんとの対談です。



最高にリッチでゴージャスな

リッツカールトンで豊かさを味わって

飛躍しよう!

 

2月22日(金)Happyフェス

@ザ・リッツ・カールトン東京2F グランドボールルーム

 

 

3月 8日 ソミファミホーム オンラインサロン会員限定

       大阪コミュニティイベント

 


3月 9日 目覚めよ!あなたの内なるヒーラー!@大阪癒しフェア

http://a-advice.com/osaka_2019/guest/hongosomi/

 


3月10日 自分で受け取るスピリチュアル・メッセージ@大阪癒しフェア

https://www.trinitynavi.com/products/detail.php?product_id=2423

 

 

5月22日 ソロライブ 南青山マンダラ25周年

スペシャルゲスト 村上ポンタ秀一

 

 

 

メルマガ

「自分らしく豊かに生きる」 

ヒントなどをメルマガでシェアしています!

 

 

 

LINEで繋がりましょう!
時々お返事しています。

できなかった方は 

@somihongo で検索してくださいね。

@を忘れずにどうぞ

 

 

 

 

【amazon】

あなたがここにいることの意味 あなたがここにいることの意味

1,404円

Amazon

 

 

 

クリック応援してもらえたらうれしいです。