誰にだってね、

魂の暗い夜はあるのよ。

 

あなたが憧れるあの人にもね!

 

あの明るくて、成功していて、

幸せそうなあの人が?

 

暗黒時代?

 

うん。

 

例えば 碇 のりこさん、

元某社のアイドルで、

開運やお金に強い著者で

 

可愛らしい雰囲気のまま

大成功している起業家のあの人が!

 

パチンコばかりしてた??

 

ぎゃ〜!

 

色白でマシュマロみたいに

ふんわりだけど、

 

起業2年とかで月に何千万円もの

お金を稼ぎ、

 

本だって何冊も書いてるだけじゃなく

オファーも止まらない

タマオキ アヤさんが

 

実際病気になるほど我慢したり

ダメ社員だったなんて、

信じられる?

 

ウソ〜!

 

 

 

 

そして太陽の笑顔

スピリチュアル界のグレートマザー

穴口 恵子が

 

超ストレスフルな日々が

あってそこからの起業だったなんて

信じられる?

 

え〜!?

 

 

 

 

 

幸運の女神に

微笑まれ続けているような

彼女たちが?

 

いえいえ、

正真正銘ホント、の話なんです!

 

そういう私だって

ポンコツ度100%、

 

昔は不定愁訴の総合商社。

 

いっつも具合が悪かったし、

長年ヒーリングを仕事にすることが

できないでいた。

 

あの人だからできたんだって?

 

まあそう思いたいなら

そう思っていいよ。

 

でもそうしたらあなたの人生

そのままよ。

 

あの人ができた、

あの人にも暗い時期があった、

 

だからあなたにもできる

その可能性にオープンになって欲しいな。

 

人生はいつでも

好転させることができる。

 

私たちはそのヒントを

あなたに伝えたい!

 

あなた自身の可能性に

オープンでいて欲しいな。

 

私たちが暗黒時代を

どう反転させて今の自分に戻っていったか、

 

15日までの期間限定動画で

見てください。

 

今すぐ登録することから

あなたの開運を始めよう!

 

15日までよ!限定よ!

ウソじゃないです。消えますよ。

 

シェア大歓迎!

 

【無料動画】

 

4名のTOPスピリチュアル講師の

「人生を変えるホントの話」

 

 

 

 

 

 

参加して波長を合わせておくことで

あなたの変容がスムースで豊かになる!

 

オンラインサロン

「ソミ ファミ ホーム ~美しさに目覚める魂の旅の家」
https://www.reservestock.jp/conclusions/1575


「(一年コミット!)ソミ ファミ ホーム ~美しさに目覚める魂の旅の家」
https://www.reservestock.jp/conclusions/1598 

 

 

 

LINEで繋がりましょう!
時々お返事しています。

 


できなかった方は 

@somihongo で検索してくださいね。

@を忘れずにどうぞ

 

 

 

 

 

自分を癒し、才能に目覚め、

あなたの本質を世界に分かち合い、

豊かに生きたい方。

まずはメルマガ登録を!

https://www.reservestock.jp/subscribe/12736

 

 

 

発売一月ちょっとで

増刷、三刷目!

 

ありがとうございます。

全国の紀伊国屋、丸善、ブックファースト、ジュンク堂、三省堂

恵比寿、目黒の有隣堂、などでお買い求めいただけます!

 

 

【amazon】

 

 

 

クリック応援してもらえたらうれしいです。

 

 

 

 

「自分らしく豊かに生きる」 


ヒントなどをメルマガでシェアしています!