私は家族を愛している。

 

 

 

他の誰よりも大切に思い、

 

彼らの幸福を


いつも心のどこかで願っている。

 

 

 

そして同時に、


「家族」というくくりの中にないだけでなく、

 


出会って間もなくても


家族以上に親しくなる人たちがいる。

 

 

 

誰にも話したことのないことを話し、


誰にも見せたことのない自分をさらけ出し、


なお愛し合える。

 

 

 

仲間というのでは軽すぎる、


友だちには違いないけれどそれ以上に親しい、


複数の人たち、

 

魂の家族。

 

 

 

そこでは実の家族との間でつけられた傷や思い込みが、


癒され、

 

変容され、

 

本当の、

 

本当のあなたであることを勇気づけられる。

 

 

 

ありとあらゆるネガティブな思いもそこでは、


より本当のことへのコミットメントのもとに、


変容されていく。

 

 

 

その温かな場所で私たちは、


歌い、踊り、太鼓を叩き、


絵を描き、詩を綴り、


夢を語り合い、

 

自分と、

 

自分を通して自分を超えたものを表現し、


お互いの命の目撃者となる。

 

 

 

嗚呼!

 

 

 

嗚呼!

 

 

 

あなたの魂はすっかりと満たされ、


日々の暮らしは

 

そこからの創造となることだろう。

 

2014年12月11日Facebook投稿より

 

 

 

癒しフェアへの出演決まりました!

 

8/4「自分で受け取るスピリチュアル・メッセージ」

https://www.trinitynavi.com/products/detail.php?product_id=2277

 

 

奥平亜美衣さんと再びコラボします!

 

8/5 スペシャルコラボプチセミナー 「豊かさの創造」

https://www.trinitynavi.com/products/detail.php?product_id=2278

 

 

今回の札幌、癒しフェアは

いつもよりずっと参加しやすい

料金にさせていただいています。

 

 

 

 

速報!

 

8月18日土曜日夜

ヴェネッツィア在住のミユさんと
銀座にてトークライブします!

 

タイトルは

 

「封印」

 

いったい何を封印するのでしょうか?

 

 

この機会にあなたに

お目にかかれたらうれしいです!

 

 

 

8月11日からの

「魂と繋がる歌の唄い方」スペシャルリトリート

 

キャンセル待ち受付中です!

 

https://www.reservestock.jp/events/276867

 

4年ぶりのチャンス!

 

あなたの中の歌手/アーティストを

目覚めさせてください!

 

 

 

 

発売一月ちょっとで

増刷、三刷目!

 

ありがとうございます。

全国の紀伊国屋、丸善、ブックファースト、ジュンク堂、三省堂

恵比寿、目黒の有隣堂、などでお買い求めいただけます!

 

 

【amazon】

 

 

 

LINEでつながりましょう!

時々お返事もしています。

 

 


できなかった方は 

@somihongo で検索してくださいね。

@を忘れずにどうぞ

 

 

 

 


 

 

 

 

クリック応援してもらえたらうれしいです。

 

 

 

 

「自分らしく豊かに生きる」 


ヒントなどをメルマガでシェアしています!