諦めることが癖になっているんだね。

 

 

 

自分に力がある、

 

ということを忘れてしまったんだね。

 

 

 

あなたの力は何十億分の一かも知れないけれど、


それでも足すことも引くこともできない、


正真正銘の一なんだ。

 

 

 

その一をどう使うか、あなたには責任がある。

 

 

 

責任ってね。

 

 

 

その本質は「やらねばならない重荷」ではないのよ。

 

 

 

あなたに力がある、ということを、


自分に所有させることをゆるす、

 

っていうことだと思うの。

 

 

 

そして同時にね、

 

より高い視点で見れば、


より大きなものの前に私たちはみな無力なんだ。

 

 

 

それは実はとてもやさしい、温かな場所。

 

 

 

自分にはできることがある、という場所と、

 

自分には何もできることなどない、

 

という場所と、

 

その二つが矛盾なくあるところ。

 

 

 

言葉で云うとわかりづらい、


だけど体感として知ってもらうところからはじめることを、


私はコツコツ続けるよ。

 

 

 

それが私の力の使い方の一つだから。

 

2014年12月15日Facebook投稿より

 

 

 

 

8月11日からの

「魂と繋がる歌の唄い方」スペシャルリトリート

 

キャンセル待ち受付中です!

 

https://www.reservestock.jp/events/276867

 

4年ぶりのチャンス!

 

あなたの中の歌手/アーティストを

目覚めさせてください!

 

 

 

そして!

癒しフェアへの出演決まりました!

 

8/4「自分で受け取るスピリチュアル・メッセージ」

https://www.trinitynavi.com/products/detail.php?product_id=2277

 

 

奥平亜美衣さんと再びコラボします!

 

8/5 スペシャルコラボプチセミナー 「豊かさの創造」

https://www.trinitynavi.com/products/detail.php?product_id=2278

 

 

今回の札幌、癒しフェアは

いつもよりずっと参加しやすい

料金にさせていただいています。

 

 

 

 

速報!

 

8月18日土曜日夜

ヴェネッツィア在住のミユさんと
銀座にてトークライブします!

 

タイトルは

 

「封印」

 

いったい何を封印するのでしょうか?

 

 

この機会にあなたに

お目にかかれたらうれしいです!

 

 

 

 

 

発売一月ちょっとで

増刷、三刷目!

 

ありがとうございます。

全国の紀伊国屋、丸善、ブックファースト、ジュンク堂、三省堂

恵比寿、目黒の有隣堂、などでお買い求めいただけます!

 

 

【amazon】

 

 

 

LINEでつながりましょう!

時々お返事もしています。

 

 


できなかった方は 

@somihongo で検索してくださいね。

@を忘れずにどうぞ

 

 

 

 


 

 

 

 

クリック応援してもらえたらうれしいです。

 

 

 

 

「自分らしく豊かに生きる」 


ヒントなどをメルマガでシェアしています!