癒しフェアとウェブマガジンTRINITY
運営するエルアウラの遠藤さんを

お訪ねしてきました!

 

そして

 

「LINEライブを試してみよう!」

 

 

とちょっとテストのつもりが、


遠藤さんのオープンなキャラクターに
引っ張っていただき、

 

視聴者ゼロの状態から(笑)
初配信と相成りました。

 

 

お洒落な女性向けウェブマガジンを
やっていらっしゃるということで、

少しドキドキしながらお訪ねしましたが、


会社もゆったりと
リラックスできるスペースで、

 

遠藤さんの観音様みたいな笑顔と
世界をよりよい場所にするための
大きな志と愛とに加えて、

 

オープンでノリノリなキャラクターで、

すでに大好きになっちゃいました。

 

 

 

 

 

 

ライブには遠藤さんの愛犬、
獅子丸くんも登場!!!!

 

最初はとっても
怖がりちゃんだったんですが、

 

慣れてくれてよかった。

(獅子丸くんの視線に注目!)

 

 

遠藤さんに引き出していただいては、
米国のヒーリングスクール時代のこと
などをお話ししています。

 

 

録画も見られるみたい。

https://live.line.me/channels/3226465/broadcast/8695200

 

 

来週7月4日 水曜日の午後には、
また遠藤さんと二人で続きをやりますので、

 

 

ぜひ登録してくださいね。

もしかしたら来週を待たずに、
ライブ配信することもあるかも!?

 

Twitterとラインのタイムラインで

お知らせがいくようです。

 

もう読んでいただけました?

 

 

 

 

LINEでつながりましょう!

時々お返事しています。

 

 


できなかった方は 

@somihongo で検索してくださいね。

@を忘れずにどうぞ

 

 

 

引き寄せの法則 第一人者

奥平亜美衣さんをゲストに迎える

トーク&ライブ

7月16日 海の日 午後から


 

 

 

 

 

 

 

クリック応援してもらえたらうれしいです。

 


 

 

 

「自分らしく豊かに生きる」 


ヒントなどをメルマガでシェアしています!