大阪方面のみなさま、

その後、いかがでしょうか?

 

昨夜も京都、大阪方面で

震度3の地震があったようですね。

 

 

「もう大丈夫」

 

という生の声も

お聞きしていたのですが、

 

いかがですか?

 

ご不安が戻ってきてしまった

方もいらっしゃるかしら?

 

お祈り送らせてください。

 

 

 

さて、私大変興味深いことに、

 

今月28日の満月には

大阪は梅田のTSUTAYAさんで



「あなたがここにいることの意味」

出版記念トークLIVE&サイン会

「満月のRELEASE SHOW」

 

を行うんです。

 

 

 

 

この度の地震の影響から

少し当初の目的の予定を少しだけ変えて

地震で知らず知らずに受けた

心理的ショックう和らげるためのワーク、
 

危機的な出来事を

魂の目的へと変換しては

人生使命を生きるためのエネルギーワークを

準備しています。


危機的な出来事を

単なる困ったこと、と受け取るか

(困ってもいいですよ!)


 

その中にあるメッセージを読み取り

自分を自らの人生使命に沿わせて生きる方へと

意識の力を使うか、

 

であなたの人生は

大きく変わっていくことでしょう。

 

 

これはあなたがエネルギーワークを

受けなかったとしても、

心の持ち方次第で

心の中に答えは生まれてくるということです。

 

そしてエネルギーワークは

それを加速させてくれるものです。

 

 

ワークは申し込むとすぐに

始まります。

 

 

エネルギーに敏感な方なら

それにすぐ気づくことでしょう。

 

 

来週は梅田でお待ちしていますね。

http://tokichan.com/post-1209/

 

 

 

プロデュースは

本田晃一さんはじめ

穴口恵子さんなどスピリチュアル系の方の

出版プロデュースも多数手がけてらっしゃる

山本時嗣(ときおみ)さんです。

 


 

 

それから、7月8日は

龍使いの  SHINGOさんとのコラボセミナー

「不完全な自分のままで完全な自分に目覚め

夢を叶える方法」

 

自分がダメだ、とジャッジしてきたような

自分のままで完全な自分に目覚め、夢を叶えることを

許可していきましょう!



また7月16日は、あの日本の引き寄せの第一人者

奥平亜美衣さんをゲストに迎えた

銀座でのシークレットトーク&ライブ

 

も予定しています。
 

こちらはできたてほやほや情報で

詳細、お申し込みはこれからです!

楽しみにしていてくださいね!

 

 

この梅雨から初夏にかけて

どこかであなたにお目にかかれたら

うれしいですね。

 

そしてあなたがここにいることの意味を

感じ合えたら幸せです。

 

 

 

 

ありがたいことに売れているみたいで

大手書店さんではまだ

平積みになっているみたいです。


もしも見かけたらぜひ

写真など送ってくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

LINEでつながりましょう!

できる限りお返事書いています。

 

本の目撃情報も楽しみにしています!

 

 


できなかった方は 

@somihongo で検索してくださいね。

@を忘れずにどうぞ

 

 


6月28日 大阪行きます!

梅田TSUTAYAでの出版記念

トークライブ&サイン会です。

満月のRELEASE SHOW
 

 

龍使い SHINGOさんとのコラボセミナー

 

7月8日 日曜日
 

「不完全のままで完全な自分に目覚め夢をかなえる方法」


【速報】

 

引き寄せの法則 第一人者

奥平亜美衣さんをゲストに迎える

トーク&ライブ

7月16日 海の日 午後から

詳細、申し込みは 来週!
 

 

 

 

 

クリック応援してもらえたらうれしいです。

 


 

 

 

「自分らしく豊かに生きる」 


ヒントなどをメルマガでシェアしています!