楽しいこと

笑えること

 

 

神聖なこと

深みのあること

 

と同じくらい好きです。

 

 

明後日には発売される

私のはじめての本

 

「あなたがここにいることの意味」

 

宣伝をするのに、

Facebookに小さなコミュニティを

作っては

 

いろいろ遊んでいます。

 

 

住んでいる地域の支部長を

作っては部長を呼び合ったり、

 

決め台詞をなぞったり。

 

 

そんな中で参加者の一人が

アプリで作ってくれたこんな写真を

本当のことのように

Facebookにアップしてみました!
 

 

⭐️

クローバー出版さん!やってくれました!

しかも90年代オザケンをはじめ
数々のアーティストが写真を撮った
あの場所で!!

こんなに広告費を使ってもらって
本当にうれしい!!

小田実紀​編集長、 小川 泰史​会長、
ありがとうございます!

ベストセラー寸前!
(笑。まだ発売前)

 

 

 

 

そうしたら信じてくれる人が

本当にたくさんいて、、、。

 

いいね!

 

も640ほどついてしまいました。

 

 

おお!

 

 

エイプリルフールでもないのに

嘘をついたことに

ちょっと罪悪感を感じながら

次の投稿では、

 

ネタバラシをしたのです。

 

 

 

そして世界へ!!!!

クローバー出版さんとともに
世界へ飛び立ちます!

翻訳もされていない
のになぜあのアジアの大国にも
巨大広告が!

先手先手で参ります!

さすがです!(笑)

そして、、、。
ごめんなさ〜〜〜い。

昨日のも含めて
アプリでした〜〜〜〜〜!!!!

きゃ〜〜〜〜!!!

盛り上がっていただき、
ありがとうございました。

#あなここ 応援コミュ
https://www.facebook.com/groups/194714251347699/

に参加くださってる新井 由己​さんが
つくてくださったのです。

しかもかつての渋谷のあの場所を
思い出させるような、、、。

みんなパロディだと
わかると思っていたのですが、

信じていらっしゃる方々を見て
罪悪感が沸き上がりながらも、

今日の二本目のネタまで
我慢して黙っていました。笑。

本当にごめんなさい!

それでもたくさんの
「おめでとう」の言葉
「応援」の言葉
とてもとてもうれしかったです。

 

 

⭐️

 

 

なんか事後報告に

なってしまってしまいましたが

シェアしたくなりました。

 

読んでいただき

ありがとう!

 

 

ここにある渋谷のあの場所、

については、

 

また別に説明させてもらいますね。

 

 

 

 

 

 

発売まであと二日!

 

 

楽しんでいこうと思います。


いつもありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

LINEでつながりましょう!

こちらでは書かないことも書いています。

 

 


できなかった方は 

@somihongo で検索してくださいね。

@を忘れずにどうぞ

 

 

 

 

 

 

【募集中】

6月8日~6月10日

本質に目覚めるヒーリング・リトリート

 

 

6月5日【満員御礼】

穴口恵子&本郷綜海のプレミアムグループコンサル

 

 

 

クリック応援してもらえたらうれしいです。

 


 

 

 

「自分らしく豊かに生きる」 


ヒントなどをメルマガでシェアしています!