どこからはじめればいいんだろう。

 

 

今朝はまだ胸がいっぱいで

言葉が出て来なかった。

 

Facebookのタイムラインに並ぶ、

自分のライブ写真や本の表紙を

ただただ眺めては

 

言葉にならない感覚に

感じ入る。

 

 

 

 

 

 

 

 

言葉にならないことを

なんとか言葉にする、

 

それって愛だよね、

 

と言う話を

某有名ミュージシャンと

したことがある。

 

 

 

言葉につまるたびに

この言葉を思い出しては私は

 

ありったけの愛を

自分の中に見つけては

言葉にする。

 

 

 

書店さんでは5月末発売 予約して応援していただたら幸せです。

 

 

 

 

そうだ。

 

 

愛にもいろいろ定義があるが

意図してエネルギーを注ぐこと、

 

それはいつだって愛なんだ。

 

 

 

話がそれてしまった。

 

 

 

昨夜の話をするはずだったのに。

 

 

 

もうここは思い切って

一言で言ってしまえば、

 

 

それは

 

 

楽しかった〜〜〜!!!!

 

しかもメチャメチャ〜!!!

 

(笑)


の一言に尽きる。



真実とはいつだって

とてもシンプルなものである。

 



(笑)



なにカッコつけてんだ

私よ。



(笑)

 

 

 

image

 

 

 

 

とにかく本当にいい夜だったんだ。



おっと、それは昼の特別席のお客様との

スペシャルお茶会からはじまって、、、。

 

 

 

いらしてくださった女神たちとの

豊かな交流の時間。

 

 

image

photo by xie okajima

 

私のソロの歌からに

 

 

続いて舞台上での

本気のジャンケンで決めた順番での

ソロトーク

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

そしていよいよ This is me!

ではコーラスを交えて




image

 

image

 

 

 

そして最後は

3人で振り付けつきで歌う!

 

 

 

image

 

 

 

 

いらしてくださったみなさまとの記念撮影!

 

 

image

 

 

それから、5月末に発売される

私のはじめての本

「あなたがここにいることの意味」

#あなここ

 

 

が、今回のイベントのために

搬入されては

 

私も初対面

 


image

わ〜い!売れてる〜!

 

 

 

生まれてはじめてのサイン。

 

まだ右手の麻痺が少し残っていたり

動きが制限されているので

 

下手なすぎる文字だったけど

もらっていただきうれしかった。

 

買ってくださったみなさま、

本当にありがとう!

 

 

そして、

 

 

心屋仁之助さん、智子さんご夫妻からお花をいただいたよ〜!

うれしい💕 ありがとうございます。

 

 

 

image

 

 

 

 

駆けつけてくれた

お客様たち!

 

 

 

 

心屋智子さん、

クローバー出版 小川さん、小田さん、

龍使い Shingoさん、

瞑想アーティスト 大島ケンスケさん

 

 

 

 

そして終了〜!!!

 

おめでと〜!
 

ロビーで跳ねる3人!

 

 

 

{17288381-31A1-4E43-B0F7-D8AFF8C7787F}
 
楽しい打ち上げ〜!
 
 

 

 

 

 

いらしてくださった皆様、

本当にありがとうございました。

 

一緒に素敵な空間を

創り上げましたね!

 

一期一会の時間、

最高に楽しませていただきました。

 

 

そして協力してくださった

スタッフのみなさま、

 

それをぜーんぶまとめた

ちゃえちゃんこと荒井久恵さんにも

大きな感謝を!

 

 

また時と場を

共有できますことを

楽しみにしています。

 

 

 

 

 

LINEでつながりましょう!

こちらでは書かないことも書いています。

 

 


できなかった方は 

@somihongo で検索してくださいね。

@を忘れずにどうぞ

 

 

 

 

 

 

書店さんでは5月末発売 予約して応援していただたら幸せです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリック応援よろしくお願いします!

 



 

 

 

「自分らしく豊かに生きる」 


ヒントなどをメルマガでシェアしています!