またまた今夜も

すごい夜でした!

綜海塾はどうしたんですか?

綜海さん!

 

遊んでばかりいて

いいのでしょうか?


いいんです〜!!!!

 

 

今夜はまたまた穴口恵子ちゃんに

誘ってもらい

ジョン・ウッドの主催する

「ルームトゥリード」の

チャリティ・ガラに行ってきました。


ジョンウッドはマイクロソフト者の

幹部という地位を投げ出し、

 

世界中の子供たちの手伝いをし

図書館を作っている

慈善活動家です。

 

 

パーティは基本ブラックタイ、

つまりフォーマル、

場所は一般人は

なかなか入ることのできない

アメリカンクラブででした。

 

 

6時からのドンペリニオンの

フリーフローというゴージャスなカクテルタイム。

 

7時からはディナーの開始です。

 

 

 
 
 
image
 
 
 
image
 
 
 
 
パーティーもチャリティオークションも
すべて英語で行われ
必要な方はヘッドセットで同時通訳が聞けます。
 
 

 

{97C6919C-7A3F-4308-B8D6-1E294E202677}

 

 

 

image

 

 

ディナーが終わると

オークションの開始です!

 

 
一気に盛り上がります!
 
 
恵子ちゃん、競り落としました!!!
 

 

 

 

いかりんも!

 


 

 

真ん中がジョンウッドです。



image

 
 
仁さんは、
なんだかたくさん寄付していました!
 
 
{819AF98A-A45F-4666-8C5E-0E43C6ADB108}
 
 
智子さんと仁さん、
打ち合わせなしで同時に同じものに寄付!

 
image
 
私たち一行でなんと1000万くらいの
寄付になったとか!!
 
 
何百万円ものお金が
ドンドン競り落とされ、
 
何百万、何十万の寄付が
ドンドンされていく!


すごい!
 
 
で、三時間の間に
集まった寄付は、
 
一億六千七百六十七万四千四百円!!!!!!
 
 
なんと!!!
 
image

 
影響を与えられる子供達の数は
29822人だそう!!!
 
 
 
私は感動で
涙ボロボロ!!!


ジョンウッドのハートを
寄付する人たちのハートを感じて。
 
なんでそんなに感動したかの
詳しくはまた後日。
 
 
私も寄付を考えましたが
(最低のでも30万円だった!)
 
怪我も含めて9ヶ月働かないうちに
またまた貯金ゼロに逆戻りしているので、
 
今は自分だけのために
お金を使う時期と感じ、
 
今回はお休みして
次回はがっつり寄付させてもらいたいです!
 
そのために貯金しようと
思ったくらい!
 
 
 
それにしても
いかりんはやっぱり美人!


 
image
 
 
恵子ちゃんはピッカピカ!


 
 
そして5月19日
「がんばらずにいつの間にか夢が叶っちゃう方法」
イベントの3人!
 
 Picoちゃんも!
 
 
 
image
 
まりこさん、とジュエリーデザイナーの 青山由美さんは
はじめてお目にかかりました。
 
 
 
 
image
 
 
仁さん、智子さん、ご夫妻の間に入って!
 
 
image
 
 
スピプロ参加中 あずささんもいたよ!姿勢が綺麗ね!


image
 
 
遅れた私は入っていない集合写真。笑。の隣に
トイレでした自分の自撮りを無理やり突っ込む。笑。
 
 
image
 
最後はグチャグチャ!笑
 
image

ちょっと書いただけでもう疲れちゃって
みんなのタグ付けする力
残っていません。

ゴメンナサイ〜。
 
後でやりま〜す。
 
 
 
またまた素晴らしい夜に
乾杯!!

 

 

LINEでつながりましょう!

こちらでは書かないことも書いています。

 

 


できなかった方は 

@somihongo で検索してくださいね。

@を忘れずにどうぞ

 

 

 

「自分らしく豊かに生きる」 


ヒントなどをメルマガでシェアしています!