『人は、変わった後って、まるで

前からこうでしたよって

感じてしまうものですね。

 

 

実際に変わったことは色々あって

 

例えばバイトをやめたし

(でも収入は変わらず。むしろ増!)

 

いっしょにアーティスト・ウェイ!を

定期開催のコースにしたし

 

ワークショップもブラッシュアップして

朝活も始めて大好評だし

 

個人セッションを再開したり

絵のレッスンを始めて

来て頂けるようになったり

 

施設や絵の家庭教師の

お仕事も頂き、定期になり

 

アトリエを借りちゃったり…!

 

(あ、このブログもリニュして

毎日更新を始めました爆  笑

 

 

この1年でできるようになった

ことは沢山あるのですが

 

 

一番は…

 

 

「夢が、夢じゃなくなった」

 

 

ってことかなあ。

 

 

私はスピプロ参加前はどこか

「好きなことで食べていくなんて

見果てぬ夢だ」と感じていて

 

アートセラピーとか、

やめる気はなかったですが

副業と割り切って細々と

やっていこうかと思っていたんです』

 

 

続きは表現アートセラピストで

アーティストウェイグループを主催してる

HANAさんのブログを読んで!

 

 

スピプロ5期生、今やみんなぶっち切れてやりたい放題だ〜!

 

 




それまで細々とやっていたHANAさん、

スピプロ参加後のはじけっぷりは凄かった!

 

今もアーティストウェイ朝活やら

なんかいつも面白そうなことをしています。

 

 

自分の内側のアーティストと

再び繋がりたいあなたは

 

HANA

さんのところを

訪ねてみてね!

 

 

 

 

スピリチュアルな仕事で豊かさの循環に

入りたい方は

 

明日からです!

詳細はこちら

 

 

 

 

LINEでつながりましょう!

こちらでは書かないことも書いています。

 

 


できなかった方は 

@somihongo で検索してくださいね。

@を忘れずにどうぞ

 

 

 

「自分らしく豊かに生きる」 


ヒントなどをメルマガでシェアしています!